今日は外回りと・・・


今日は工房教室がないフリーの日。



午前中は、新築のお家に入るペンダントランプブラケットランプを数台、



富塚のタイムコレクションさんへ納品。




一度、工房にもどって、作りかけのペンダントランプのハンダ付け。




お昼ごはん、どーしよーかなー。。。



午後は、湖西で打ち合わせ1件。



シリアルビスケットをつまんで、遅れないよう 打ち合わせに向かう。



コンビニの駐車場で、時間調整。




14時には終了。


遅めのお昼を現場近くの 「チャモイカフェ」さんで。ナイフ&フォーク


鷲津駅のロータリーにあります。


駐車場は近くのコインパーキングへ。




熟成キムチのクリームパスタ♪

今日は外回りと・・・

パスタ、少な目でお願いしました。



食後に ランチセットのコーヒー♪コーヒー

今日は外回りと・・・

ここの、コーヒー、美味しいです。ナイス


湖西方面で仕事の時は、また寄ろう~っと。


ごちそうさまでした。


さてさて、もう少し、お仕事、お仕事。。。





同じカテゴリー(住宅用ステンドグラス)の記事

この記事へのコメント
湖西で打ち合わせだったんですか。

GW明けから、現在まで鷲津駅近く(中学より)で現場が可動していて、ほぼ毎日往復しています。

あと数日で終了しますが。

駅前の2階にある、カレー屋さんも美味しかったですし、駅からもう少し北にいったパスタ・ピザ屋さんも美味しかったです。
Posted by 創友 at 2013年06月28日 07:33
☆創友・原田さん♪

原田さんも、今は湖西なのですね~。

渋滞してなければ、距離はけっこうあるのに、工房→古人見→浜名湖競艇経由だと、あっというまに着いちゃいますね。

駅2階のカレー屋さんですね、、、ふむふむ。メモメモ(笑)

久しぶりにしまむら近くの「リベット」さんに行きたかったけど、時間が中途半端で。おかげで、おいしいパスタとおいしいコーヒーのお店に出会えました(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年06月28日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は外回りと・・・
    コメント(2)