緊急ピットイン!


昨夜、オーダーをいただいた、急ぎのお客様。


お教室をしながら、デザインを描く描く描くっっっ鉛筆



午後の教室終了後、本日アポの来客の皆様方、パタパタパタ。


みなさんが、帰った後、夜間教室までの間に、色塗りとコピーをと思って、駐車場にでると、、、、。



タイヤの空気、ないじゃん。やべー


左前輪がペチャンコ。 パンクだ。。。ガーン


どうりで、、、ハンドルに変なブレが伝わってきてたわけだ。。。


燃費も急に悪くなって、、、


空気、抜けてたのね。。。。



水曜日はボルボのディーラーさんは、お休みわーん



三方原にあるイエローハットに電話をして、確認。


タイヤ交換してくれるとのことで、お願いをする。


夜間教室まで時間が、ないので、急ごうっっっ! スタコラ



到着して、店長さんといろいろ相談。


あと何年くらいこの車をのるつもりでいるか、と、一日の走行距離を伝え、タイヤを選んでもらう。


前のタイヤは2年しかもたなかった。


もう15万キロになるしね。。。。ひみつ



お兄さんも、必死にタイヤ交換。


ふつうだと、作業に1時間くらいかかるところを、ちゃんと、私の伝えた時間の3分前にきっちりと作業を終了。


車を引き渡してくれる。


とっても、有難い。涙



有難うございます。ヨカッタ。。。。


さぁ、今から、夜間教室です。


夕方、差し入れにいただいた、小倉あんぱん、、、食べといてよかったハート


緊急ピットイン!





同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
パンクしてたんですね。
気づかんかった。。。
またランプについて聞きたい知りたいことがあるので寄らしてくださいませ。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2013年02月27日 20:16
☆よっくんぱぱさん♪

気がついてよかったです。
年間、16000㌔くらい今は走るので、2年で30000㌔以上。
ちょうど、変え時でした。

ランプについて、聞きたい知りたい、、、ぜひぜひ、また浜松に来られるついでがありましたら、寄ってくださいね。
昨日は、バタバタしていて、すみませんでした。
美味しい大福、ご馳走様でしたm(_ _)m
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年02月28日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
緊急ピットイン!
    コメント(2)