フォトカフェ&ギャラリーBarrage


昨日は、「百音の会」の総練習のあと、


フォトカフェ&ギャラリーBarrageへ、ニセ兄・藤田明くんの鉛筆画の個展を見に行ってきました。



お腹ペコペコだったので、遠州夢ポーク丼をいただきました♪


フォトカフェ&ギャラリーBarrage


お野菜たっぷりで、嬉しくなりますラブ




大盛況のニセ兄の個展は、あさってまで開催中です。(本日は、お休み)


詳細は、下記でご確認くださ~いおすまし


http://www.empty-colours.com/exhibitions/2013_01.html



同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
日曜にね、行く予定だったの。
でも行けなかった~(汗)
明君のバラージでの個展、前回行けなかったから
今度は是非おじゃましてきます(^^)
みなみってば、友達と昼食取った場所が「みさくぼ」だったのに
「しまった~!!」とか言ってました。
さすがに我が子・・。
みさくぼの「パングラタン」凄い物あるよ・・。
Posted by まいさん at 2013年01月28日 13:31
☆まいさん♪

昨日、私が訪れたときは、全員、お客様は女性陣。
イケメン兄の人気の高さがうかがえます(^^)
前、行ったときは全員男性陣(おぃっ!)、という、、、all or nothing な特徴で笑えます。
あの一生懸命さとひたむきさとインテリジェンスに富む個性とセンスが、にぃにの魅力だね~。

パングラタン、、、あのくり抜いてあるやつですね。。。むふふ。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年01月28日 13:46
そう・・、あのパンですわ(笑)

いつか、すっごくお腹減ってる時に挑戦するといいかも?です。
ハンバーグも凄いかも・・。
あ。。夕飯の支度したくなくなってきちゃった(汗)

木曜最終日に明君とこ行ってこようと思います。
うちも最終だし(笑)
結局最後になるのもうちらしいんだよね・・。あはは。
Posted by まいさん at 2013年01月29日 18:22
☆まいさん♪

あした、いよいよ最終だねー!
お疲れ様です。
かずくんも、あしたが、たぶん、最後です。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2013年01月30日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトカフェ&ギャラリーBarrage
    コメント(4)