寒い空

明日は平野部でも雪が舞う予報。。。


今日は午後、ヴァイオリンのクリスマスコンサートへ行って来ました。

楽しい時間でした☆



帰りの夕焼け雲がきれいだったので、車を降りて、海岸沿いで一枚。

寒い空


ものすごい爆風。荒波


ほんの少しの時間なのに、耳がちぎれそうに風が痛かったです。わーん



明日は夜、忘年会。。。

体力・気力を温存しておかなくちゃ~。。。


eikaiwaさんからも、昨日 セイゴが届きました~、、、恐縮です。。。やべー



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
私も見ました。
新東名を西に向かって走行中...。
もう少し時間が経ってからの夕焼けもステキでしたね。

帰路、東名を東に向かって走行中、小雪が舞ってました。
明日は寒くなりそうです。
Posted by まいど! at 2012年12月09日 23:01
☆まいど!さん♪

雲の切れ間の後光がさしたような光がとってもきれいで、駐車場をさがしました。
写真を撮る時は海岸端。
ファイティングの風がハンパなかったです。
季節感と感じる瞬間でした☆

小雪が舞ってたのですね。
明日は名古屋地方も降るそうで、愛知の友達は、スタッドレスにタイヤ交換してました。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年12月09日 23:06
かみさんが個人名で遠鉄から発送したと言っていたのでフジネンさんが分かるかと心配していたけど、よかった、よかった。

来週は本物のセイゴを届けないと。
それとも極寒、爆風の中、一緒に堤防へ行きますか。(笑)
Posted by eikaiwa at 2012年12月09日 23:22
☆eikaiwaさん♪

美味しいセイゴを、有難うございました。恐縮してしまいます。お世話になっているのは、こちらの方ですのに・・・。お気遣いいただき、すみません(><)

極寒の堤防、いいですね~、一度行ってみたいです。
15時までに潮が合うようでしたら、お誘いください。16時過ぎから忘年会なので。。。
eikaiwaさんの雄姿を拝みたいですね~~~(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年12月09日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒い空
    コメント(4)