手術は延期。。。。。。

来週の誕生日に、外来で手術の予定でした。

背中の腫瘍の摘出術。


延期。

手術は延期。。。。。。


9月に痛みと瘤を見つけ、受診。

痛みがおさまり、炎症がなくなったであろう、来週10/26にOpeの予定でした。


ところが、、、、

数日前、シャワーを浴びて、しゃがんだ拍子に、

背中に 激痛わーん

太い針で背中をブスッ! っとやられたような、痛みと、チクチク感。。。


直感で、「崩れたかなぁ・・・」。。。

皮膚の中で、なにか爆ぜたような感じ。。。

痛い。。。



痛みは3日ほどあったけど、それを境に、カチカチの緊満状態だった瘤が、プヨプヨになって、

なんとなく、高さがなくなった。

今は、痛みも全くない。

仕事もあって、受診の機会を逸し、6日も経った今日の午後受診。


Dr.「するどいねぇ~、あなたが言うように、中で爆ぜちゃったみたいだね、、、。ボム炎

  今、手術をすると、ものすごく大きく切開しなくてはいけないから、

  また、1ヶ月以上経過を見て、固まったところで(手術するかどうか)決めようか。

  女の人だし、大きな傷が残るのは、嫌でしょ?」



私は、お腹も誤診で切られた手術痕があるし、背中は自分では見えないから、別にいいのだけど。。。

いや、誰かが見るかもしれない、、、えっ!誰っ?誰~っ?



などという妄想はさておき、、、、ガーン




傷が大きい=痛い、、、となりそうなので、

ここは、もう少し、様子をみることにしましょう。。。

ハートは、チキンな藤田です。。。ひみつ

あっ、チキンの中では手羽先と鳥皮が大好きです。ひみつ



ということで、手術は延期になりました。。。

お仕事は、いつもどおりのペースでいけるかな?

でも、この際、昨日告知しちゃったから、休んじゃおうかな~~~。。。迷走中・・・。。。おばけ


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
よい季節となってきました。
ここは、チョコっとお休みして。

天高く
牛、肥ゆる秋

… クマでしたっけ?
Posted by しげ at 2012年10月19日 21:46
☆しげちゃん♪

先日は、バースデーケーキ、ごちそうさまでした☆
ほんとうに、よい季節です(^^)

チョコっとお休みしますかねぇ~・・・。

天高く、
フジタ、肥ゆる秋

.....ブタでしたっけ?
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年10月19日 21:59
お休み三世。違った賛成!
働きすぎです。
脳がふやけるほどぼ~っとするのもいいかも???

天高く
心肥ゆる秋

美しくまとめてみました。
Posted by としこ at 2012年10月20日 21:32
☆としこさん♪

ルパンも賛成しているでしょーか(笑)
ちょびっと、休みましょーかねぇ。。。

ふやけるのが、脳みそだけなら良いのですが、あっちもこっちもふやけてしまったら、どーしましょー。。。その前兆ありです(苦笑)

『心肥ゆる秋・・・』
ん~、としこさんらしいっ!
美しくまとまりました~~~☆☆☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年10月21日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手術は延期。。。。。。
    コメント(4)