『弦』の交換をするときは・・・

ジャイアンの弦。

『弦』の交換をするときは・・・



夏にG線が切れて、E先生に交換していただきました♪

D線は、自分で交換してみました。

そのあと、チューニングをレッスンで。


あと、A線とE線の交換がまだです。

誕生日に、背中を外来で手術します。

そのあと、夕方、ジャイアンのレッスンです。



ちょうど、麻酔が切れて痛くなってきそうな予感。。。

右手を動かせるだろうか。。。

首で、ジャイアンをしっかり固定できるだろうか。。。


痛みで弾けなければ、弦を交換するところを、E先生にチェックしていただければ、いいかな~。

そのために、もうちょっと、弦の交換は様子をみましょう。

本日、“ジャイアン”は、お家でお留守番です。


今日は、“チッチャイアン”を連れて、豊橋までおでかけで~すバイバイ


同じカテゴリー(チッチャイアン)の記事

この記事へのコメント
浜名湖中に響き渡る美しい音色が聞けるということですか。
夜釣りのBGMとしては最高に贅沢ですね。
これで、もっともっと魚がつれますよ。
Posted by eikaiwa at 2012年10月07日 18:46
☆eikaiwaさん♪

釣れないのは、もしや、、、ジャイアンのせい???
ボ菌ではなくて、ジャイアンのせい???
お魚さん、ぜ~んぶ いなくなっちゃうもんなぁ…(泣)

来年の演奏会(参加するほとんどが子どもたち、大人は多分、数人)めざして、練習、ガンバルンバ v(^^)v
でも、指位置、さだまらず、、、。。。音、定まらず。。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年10月07日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『弦』の交換をするときは・・・
    コメント(2)