お外でランチ&チッチャイアン♪

午前中は、入野のツインギャラリー蔵さんで出張講座

新規の方、2名。

予想通り、ドタバタの2時間。。。汗汗汗

待ち時間が多くて、ごめんなさい。m(_ _)m

無事、2時間が終わると、やっぱり抜け殻……(苦笑)。



近くのレッカーランドで、BLTサンドハンバーガーと野菜ジュース唐辛子を買って、、、お外でランチ♪

工房に帰らず、そのまま花川運動公園へ、ちょっこー!



とってもいいお天気で、風もきもちいい~にんまり

運動場にはこの時間、誰もいなくて。

藤棚の下のベンチをひとりじめ~。もみじ


お外でランチ&チッチャイアン♪チッチャイアン

お外でランチ&チッチャイアン♪ 本日の3点セット(笑)


お腹を満たした後は、チッチャイアンのコードとメロディ練習。

誰もいないので、気兼ねなくポロロ~ン♪ポロロ~ん♪

ついでに、お昼寝もしたい気分☆☆☆


工房に帰ってきたら、「現実」へと引きもどされました。。。


さてさて、今から、用事で天竜まで、行って来ます。

帰りにあらたまの湯に寄れる時間、あるかな~?


温泉セット一式を車に積んで、では、いってきます!バイバイ


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お外でランチ&チッチャイアン♪
    コメント(0)