「工場みたいな味」と「怖~いパンダ」

このマエ、娘が中国にいてきたヨ。

その、おみやげ、もらたネ~。


ん~、パンダのカタチしたチョコ。 カワイイ アルヨ。

「工場みたいな味」と「怖~いパンダ」




チョコはあまり得意ではない私。。。

娘が先に一個、食べた。


「なんか、このチョコ、変~!」

「口の中で全然とけないし、、、、工場みたいな味 がするぅ~~~!」


オイオイ、工場食べたことあるの???


私も恐るおそる、一口、ちょびっとだけ かじった。

「何だ!? コレ~~~?」

口のなかで、もたついて溶けない。。。。

で、で、で、、、、

プラスチックみたいな味 というか鼻に抜けるそのニオイい。。。

とても、ゴックンできずに、すぐ口から出してしまった。。。




そして、もう一箱。。。

「熊猫 曲奇」とある。

「パンダ クッキー」という意味のようだ。

「工場みたいな味」と「怖~いパンダ」

かわいいパッケージの中からでできたソレは。。。


「工場みたいな味」と「怖~いパンダ」

パッケージのパンダとは似ても似つかない、凶悪そうなパンダ。。。ガーン

味も怖そうなので、食べてません。。。

中国、なかなかやってくれます。フフフ







同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
パンダクッキー、笑っちゃいました。(*´▽`*)
中国、すごいなぁ~
Posted by nora324 at 2012年09月06日 04:22
大爆笑!!!
中国凄いw
このパンダクッキーネタ最高あるヨ☆☆☆
Posted by yayo at 2012年09月06日 07:55
凶悪パンダの悪さに朝から笑っちゃったあるね~。
ワタシもお土産でもらて同じようなチョコたべたね。
溶剤というか化学的な臭いの感じ=工場みたいな味。。。
そのとおりアルね。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2012年09月06日 08:05
☆nora324さん♪

コメント、ありがとうございます☆
私も、箱を開けて、大笑いでした。。。
中国人は、関西人より「オチ」があります(笑)


☆yayoさん♪

笑えるでしょ・・・。
娘と「このロットだけ、こんな顔?つくるとき、金太郎飴が歪んだのかなぁ?」などと、「作り方」を想像してしまいました(笑)


☆よっくんぱぱさん♪

凶悪パンダ、なかなかでしょ。
私のツボに、ど・ストラ~イク!でした。
チョコ、そうそう、溶剤で固めてるような科学的なニオイ。。。
ゼッタイ、そういうものが入ってると思う。。。怖いよ、中国。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年09月06日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「工場みたいな味」と「怖~いパンダ」
    コメント(4)