さっきまで、工房で・・・。

今日(昨日)は、お昼すぎ、ちょっとしたアクシデント!(ちょっとでは、ないけど…涙)


工房に着くと、繰り上げ作業汗汗汗

住宅パネルの優先順位が、常に入れ替わるひみつ

凹むけど、凹まずに。。。誰にでも、ケアレスミスはあるのだから。。。

お施主様の夢を叶えるために、がんばろう!



夕方というか、夜は、浮世蜻蛉さんの1カ月のアメリカ滞在のスライドショー。

工房に気の合う仲間が4人集まりました。

ホヌちゃん、ニセ兄、浮世蜻蛉さんと私。

さっきまで、工房で・・・。


浮世蜻蛉さんは、オレゴン州にいる娘さんのところへ、行っていました。

10日ほど、キャンピングカーでセドナや、グラントキャニオン、鰹節?のところを廻ってきたそうで(笑)

とっても、綺麗なスライドショーでした。


浮世蜻蛉さんも、兄も通信関係の仕事をしていた(る)だけに、

お互いのタブレットや機材を使い、

あっという間にBGMをスピーカーに接続してしまう。。。すげ~。目

さっきまで、工房で・・・。



みんなで知久屋のお弁当とムーランさんの杏仁豆腐、デザートで腹ごしらえした後は、

プロ顔負けの浮世蜻蛉さんの写真の数々。

Sceneさんのフォトコンテストでも、今年、グランプリを獲得しています。

ご自身の個展の経験もお持ちです。


さっきまで、工房で・・・。さっきまで、工房で・・・。さっきまで、工房で・・・。


光がとってもきれいで、景色の色が日本とは全然違います。

写真をみながら、追体験をさせてもらった感じです。


咳が止まらなくなるくらい、よく笑いました!!!

楽しかった~♪

昼間のアクシデントが吹っ飛びますニコニコ


ウルトラ警備隊ごっこの面々が、急だったのに、よく揃いました☆

浮世蜻蛉さん、ホヌちゃん、遠くからありがとう!

兄~、お疲れのところ、これまた、ありがとう!


よし!明日(今日)もがんばるぞぉ~~~力こぶ

本当に楽しい時間でした♪

楽しい仲間に感謝~☆☆☆

ありがとう♪













同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
みなさん翌日が仕事だというのにすっかり長居をしてしまいました。
危うく日にちが変わるところでしたね。

知久屋のお弁当、ムーランさんの杏仁豆腐、どちらも美味!!!
あの味を知ってしまったからには私ゃこれからもう
五味八珍の杏仁豆腐を注文する気になれないです。

ちなみに、オレゴン州じゃないんだなぁ、これが。
ポートランドといえばふつうオレゴン州ということになりますが、
実はインディアナ州にある小さな田舎町ポートランドなのです。

鰹節を見るたびにあの風景を思い出してくださいね~。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2012年08月03日 09:01
☆浮世蜻蛉さん♪

昨日は、スライドショー、ありがとうございました。
ほんとうに、危うく、午前様になるところでした。(冷汗)

知久屋ののり弁、私も初めて。
ご飯が、けっこう多かった~~~。。。
ムーランさんの杏仁豆腐も美味。
コラーゲン入りのゼリーのおかげで、今日は、ぷるぷるですワ♪


インディアナ州なのですね。ずっと間違えてました、アハ。

鰹節を見るたび、思い出しちゃいます(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年08月03日 16:01
先日はご来店誠にありがとうございました。
ばたばたしていて、ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
いまだにまだしっくりとはいかずにあわただしく過ごしております。

また温かいお言葉(やお土産^^)もいただき、感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたします。
またお会いできますよう~~(*^_^*)/ 
Posted by ムーランムーラン at 2012年08月12日 16:01
☆ムーランさん♪

こちらこそ、バタバタしているだろう中、ありがとうございました。
久しぶりにいただいた杏仁豆腐は、とっても濃厚で美味しくて、ここにいたみんな「とりこ」になっていました(^^)

今夜、家族でいくつもりでいます。
また、のちほど~~~。(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年08月12日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さっきまで、工房で・・・。
    コメント(4)