5日目は・・・

今日の夜中~明け方も、

悪寒と咳。。。38度9分。

こんなに下がらないのは、おかしい。


明日で薬がなくなるけれど、

ちょっとフツーの熱じゃないと、自分でも感じ・・・。


一日早く今日の午前中、受診。

採血・胸部レントゲン写真の結果、、、肺炎

やっぱりだわ。。。


仕事もすべてドクターストップがかかる。

今週土曜日までのお教室、生徒さんへ連絡。

ツインギャラリー蔵さんのカルチャースクールへ連絡。

パタパタと、でも、迅速にしなくては。。。

病んでいる場合ではないなぁ(笑)


気持ちは元気なのですけど、、、体がホントに無理がきかない「お年頃」なのだと、、、

この数日、実感。。。



久しぶりに、昼間、わんわん吠えるバカ犬ミカン犬と過ごしている「今」です(笑)

5日目は・・・



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5日目は・・・
    コメント(0)