いろいろと・・・。。。

木曜日は、住宅パネルの日。

お教室がないので、フリーに動ける。

午前中、雨が降る前に、、、と、

住宅パネル用のコンパネを調達にホームセンターへ。スタコラ



戻ってきて、F様邸のハンダ付けをおこなう。

背中、バチバチ。

でも、がんばる! 出来上がりが、私自身、楽しみなパネルおすまし


Y様邸のペンダントランプ、ガラスカットまで、丁寧におこなう。

幾何学模様なので、きっちり作らないと、組み上げが大変なコトになってしまう。

丁寧に、丁寧に、、、。これまた、楽しみ星




ただ今、自宅に帰り、ジャイアンの練習。

明日がレッスン日。

・新しい教本の「つりがね草」

・ト長調の音階練習

・スズキメソッドの「習作」

・メヌエット第3章 バッハ


もう少ししたら、また工房で仕事です。

いろいろと・・・。。。

今夜は、ウルトラ警備隊ごっこ。(笑)

急遽、決定!

いつぞやの、ブラジル・マナウスにいるとし子さんたちとお話しして以来のウルトラ警備隊の出動となる。

場所は、ふたたび、大平台資料館だ。


今回は、45歳以下のメンバー3人。

若くもない「若者」。。。おっと、失礼!どこかで聞いたセリフだなぁ。。。

「アンダー45」のアラフォーが今夜、集結する。

今、ポートランドにいる浮世蜻蛉・Tさんとskyepをする予定。


今頃、まだ浮世蜻蛉さんは、夢の中。Zzz…。

時差ぼけ?は、なおったかしら~~~。


私もギリギリまで、お仕事がんばりませうバイバイ

任務、遂行してきますっ!おまわりさん







同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
お疲れ~!
ウルトラ部隊、任務は無事遂行できましたか?
おもろいメンバーだのう(=^_^=)
戸塚さんの嬉しい声が聞こえるようです。

こちらは明後日朝から出発です。
いろいろありがとね~。
頑張ってくっかんね!!何を?てな場所だけど(笑)
帰って来る時は、きっと梅雨明けてるね。
暑くなるから気を付けててね(^^)
Posted by まいさん at 2012年06月28日 21:21
☆まいさん♪

さきほど、無事、任務を遂行してまいりました!
Good job!

寝起きのTさんと、小一時間ほどおしゃべりを楽しみました。
昼間は39℃くらい、夜は15℃と寒暖の差が激しいそうです。
2階から眺めるお庭は緑がいっぱいで、リスが何度もやって来ては、木に登っていました。
きれいな水色の少し大きめの鳥、アメリカンロビンという鳥、、、、日本では見ない鳥たちがたくさん。
緑豊かな場所。
今日は、これから買い物をたくさんして、明日、飛行機でラスベガスなのかな?キャンピングカーでの旅がはじまります。なんだか、とってもいいです~♪きいていて、わくわくします☆

典正さんもまいさんも、いよいよですね。
和田村、気を付けて行ってきて下さいね!
たくさんの出逢いがありますように。。。
浜松から祈っています。(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年06月29日 00:00
正恵さんおはようございます(^o^) 昨夜はお夕飯の買い物などお忙しいなか色々とありがとうございましたm(__)m みんなでおいしく御飯した後 蜻蛉さんとのSkype!! 声も画像もとってもクリアーでビックリ!!でした。 大昔の国際電話はやまびこのように声がぼやけたような…画像からまず蜻蛉さんのお元気そうな様子が伺え良かったです。犬の散歩が充分できてしまう大きなお庭に リスや小鳥が頻繁に出てくる様子☆☆☆のどかな時間の流れの中お過ごしな蜻蛉さんが益々パワーアップ アクティブになってお帰りになられるのが楽しみです (^.^) 私も7月は長野行き!! ワクワク(*^^*)
Posted by ホヌを愛する笑い袋 at 2012年06月29日 08:08
☆ホヌを愛する笑い袋さん♪

ホヌちゃん、オハヨーございます☆
昨日は、遠路はるばる、ありがとうございました!
Tさん、お元気そうでしたね~。
とっても、のどかで、ゆったり時間が流れている感じ。。。
ああいう時間を、ご家族みんなで過ごすことができるって、幸せなことですね。お孫さんの成長もみることができるし「おじいちゃん」冥利に尽きるのかな?
日本のことのようにいかないこともあるでしょうけど、きっと、あっという間に来月半ば。。。
また、みんなでわいわいできるのが、楽しみです。(^o^)

ホヌちゃんも、長野、楽しんできてね!(^o^)/~
ありがとうね♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年06月29日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いろいろと・・・。。。
    コメント(4)