ゾロメは・・・

ゾロメにご縁があります。。。

娘は3月3日生まれ。


そして、、、

息子は、今日が誕生日。

6月6日のダミアンです。

ゾロメは・・・

生まれた時は、ほんの少し早産で低体重児、2196g。

へその緒も首に巻いていて、NICUでお世話になったけど、もう私の背丈を超えました。


大きくなるのは、早いです。

その分、自分も歳をとるわけだワ~~~。。。


お誕生日、おめでとううさぎ

何を思ったのか、今夜はピアノを弾いてます。。。ガーン

ゾロメは・・・



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
ダミアン・ソーンは悪魔だったけど、ダミアン藤田はきっと日本を支配する大物になりますよ。
その時が来るまでフジネンさんとは仲良くしていたいですよ、よろしくね。
Posted by eikaiwa at 2012年06月06日 20:01
☆eikaiwaさん♪

ダミアン藤田は、ただ今、反抗期の真っただ中です。
難しい、お年頃です。

「その時」は、おそらく来ないでしょうから、eikaiwaさんとは、ずっと仲良くできますよ、こちらこそ、よろしくね☆(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年06月06日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゾロメは・・・
    コメント(2)