パワーRing

今日、岡山から、お友達が来ています。

K子ちゃんと、おさかなちゃん(笑)。


クローバーのリングをしていました。

パワーRing


K子ちゃんとホヌちゃんとは、その昔、看護短大時代の同級生。

同じ実習グループで2年間、国家試験のその日まで苦楽を共にした仲間♪

今日と明日は、ホヌちゃんが足になってくれます♪♪♪


K子ちゃんとホヌちゃんは、たぶん21~22年ぶりの再会。。。ひみつ


明日は朝からいろいろと、、、、たのしみましょーーー!!!  バイバイ


金環日食、、、お天気が…。。。



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
 私以外の「晴れ女」の皆様のおかげで、本当に素敵で楽しい2日間を過ごすことができました!!元気スイッチのホヌちゃんが、「今日からK子ちゃんも晴れ女だに~!!」と言ってくれました!活かせるかどうかは、今後の報告をおまちください!!

 楽しみだったステンドグラス、想像してたより大変で、それだけに達成感↑↑です!!

 帰ってから、お空に2つお願いしました。
 1個は、へんてこなお願いなので、もし叶っても、叶ったかどうかが自分で分からないかも!!(笑)

 わいるどだろぉ~!?
 
 
Posted by K子 at 2012年05月23日 12:33
☆K子ちゃん♪

先日は、おさかなちゃん、ホヌちゃんと一緒に、体験にお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m

キンカン日食、晴れてよかったね~!
15分前に晴れるなんて、奇跡だよ!!!!!
グラスを忘れなければ、なお、グーッ(^^)
わざわざこの日のために岡山から来た甲斐があったってもんだ(笑)

たくさん食べて、いっぱい笑って、うなくんとも出逢って、サイコー!

ブログにもアップしたいんだけど、仕事がドタバタで、、、。。。
また時間ができた時に、どど~ん!とアップするね!

お願い事ふた~つ、叶いますように・・・(^^)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年05月23日 13:07
 体、大事にね…
 
 先日、知ってるお坊さんが、

 「坊主に年金はありません。
 この体が年金です。」
        と言ってました。

 坊主でなくても、あるような無いような年金になるだろうから、
 みんな体が年金の世の中だぁよ~
 
Posted by K子 at 2012年05月23日 22:17
☆K子ちゃん♪

K子ちゃんこそ、お体お大事にね。
真っ白な貧血顔なんだから~~~。

体が資本、本当にその通りね・・・。
40過ぎると、実感します。
私は納めた年金も一部消えちゃってるし、体だけが頼りだわ~。
ありがとう。

また、夏に根機会があればあおうね。
ワイルドホヌちゃんのoffスイッチ(笑)を探しに来て~~~(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年05月24日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワーRing
    コメント(4)