今日も・・・

今日も、この風景に癒されています。。。

今日も・・・

今日も・・・



おやすみなさいキラキラ


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
Kはん・・。
こりゃもうビックリとしか言いようがありません・・。
ビックリを通り越してしまいました・・。

一生懸命に作る顔が想像できて、
そして、それが苦痛では無いだろうなあ・・、って思えて(^^)
届ける相手の顔が見えてて、ただただその人の為に作る一時。
正恵ちゃんの作品を作る姿勢も同じですね・・。
これはもう、凄い励みだね~。
ミゼットも応援してますぜ~きっと(笑)
こんだ見してね~。
Posted by まいさん at 2012年04月08日 21:58
☆まいさん♪

Kはん、、、すごい。。。としか、言いようがなくて・・・(笑)
ものすごくマニアックにいろいろと試したみたい。
性格まんまで、結構ムフフと心の中で笑っていました。

半月もかけて仕上げたみたいで、渡す日の朝まで作ってくれていたそうです。
壁もクロスじゃなくて、自分で塗ったそうです。
机の引き出しの中からは、読めないほどのちっちゃな字で書かれたお手紙が出てきました。
ステンドもLEDのランプがちゃんと点きます。
Kはん“らしい”です。(笑)

これ見てると、あったか~い気持ちになります。
ホントに励みになります。
典正さんのミゼットも、そのポイントを高くしています。
今度、実物を見てね!
持っていくからね!(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年04月08日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も・・・
    コメント(2)