桜の季節に・・・

今日は、忘れられない日になりました。


20年来の友人・Kさん。

会うのは、4年ぶり。

そんなに、月日が流れていたのね。。。

夕方、東名をとばして浜松に来てくれました。



小さな「私の部屋」のミニチュア模型。

なんとっ! Kさんの手作り!びっくり

驚きです!!!

忙しいはずなのに、一体いつこれを作ったのでしょう。。。?


今になって、嬉しさがこみ上げてきます。


ステンドグラスも、本も、すべて昔私が作ったオリジナルデザインの再現。。。

ものすごく、ちっちゃいんです!!!

桜の季節に・・・桜の季節に・・・桜の季節に・・・

そして、このミニチュア机の引き出しの中に・・・びっくり


なんと、ちっちゃな文字で、サプライズお手紙が潜んでいました。

桜の季節に・・・


Kさんは昔からサプライズが「得意」で、今まで、何度驚かされてきたことでしょう。。。


いつかは、700㌔を走破して、新潟の雪を大きなクーラーボックスに入れて持ってきてくれたことも。。。

その雪の中から金沢の「ぶどうの木」レストランのクッキーがでてきました。

11年飼っていた愛犬が死んでしまった時も「ペロちゃんへ」と工房の前に花束が置かれていました。

わざわざ、このためだけに、来てくれたのです。


こんなKさんに巡り合えたことも奇跡です。

Kさん、本当にありがとうえーん



ラ・フラーゼさんのお食事も、演出も、、、。

Hideさん、ゆりちゃん、ありがとうハート


今日のこの日に感謝します。

ありがとうございました。

桜の季節に・・・






同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜の季節に・・・
    コメント(0)