ぷどうのランプ

Sceneさんに飾ってあったランプ。

ぷどうのランプ

昨年の展示会の時に、このランプが飾ってあったテープルに座ったお客様が工房にいらしてくださいました。

「あの時の、ぶどうのランプはないですか?」

知人の開店のお祝いに差し上げたいとのこと。

制作時間を確保するのが今は、ちょっと難しいので、昨日、Sceneさんへ行って、

他のランプと入れ替えをしてきました。

しげちゃんは、私が来ると聞いて、逃げて???行ったそうな(笑)。。。



今日も、朝から夜まで終日、工房教室。

合間に、住宅パネル2件。Y様邸N様邸を、同時進行。

ガラスカット&ルーター。

目がショボショボです。。。

〇眼鏡、、、そろそろ必要かなぁ。。。ひみつ

そんなお年頃。。。


F様邸のデザイン、和の森さまのデザイン、、、がんばらなくては。。。

明日も、夜まで、お教室。。。

ファイト!ファイト! ファイト~!!!

使用ガラス・ウロボロス、シカゴアート、ブルザイ、ナギット


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
ファイトファーイト\(^o^)/
と応援することができなくてスミマセン
ますますお忙しさに拍車がかかっていらっしゃるようですが…
お身体ご自愛くださいね!

正恵さんの作品で沢山の方々のお宅に素敵なぬくもりが届く素敵なお仕事ですよねぇ〜☆
Posted by enisi at 2012年03月14日 08:10
☆enisiさん♪

応援、ありがとうございます!
お教室と住宅関連とで、とうしても、時間がない、、、という感じです。
プライベートでも、入試、卒業ふたつ、といろいろ立て込んでいて、世の中のお母さんはすごいなぁ、、、と感心するばかりです。。。
今日は、冗談抜きに、ぶっ倒れそうでした。
ちょうど今日の午後、教室がキャンセルになっていたので、家に帰って3時間も寝込んでしまいました。。。本当はやらなきゃいけない仕事が山積みなのにね。。今から、夜の教室です。
ちょっと体が変調をきたしています。。。
「休め」のサインかな。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年03月14日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷどうのランプ
    コメント(2)