とぼとぼ・・・・・・・

今日も一日、住宅パネルの制作。

昨夜の続き。

とぼとぼ・・・・・・・

夕方、なんとか目処が付いて、ちょっと一息。

とぼとぼ・・・・・・・

超!短納期の住宅パネル。

日曜日の15時過ぎにサイズが出て、それからの制作。

デザインはOKが出ていたので、あとは、作る、作る、作るっっっ。

ひたすら、作る、作る、作るっっっ。

お教室の合間も、作る、作る、作るっっっ。

しかも、大きい。。。作る、作るっっっ。

ハンダ付けだけでも、トータル8時間。。。

さすがに、上腕二頭筋が今日、筋肉痛。。。

長時間、同じ態勢によるものかな。。。

ハンダ付けの筋肉痛は、お久しぶり。。。。ぶりっ。。。(笑)


途中、ぽにょさんが差し入れを持ってきて下さいました。

薬剤仕上げとパテ込みは、あっという間に終わっちゃった気がします。

お話し相手になってくださり、ありがとうございました星


最近お気に入りのマグカップ。

とぼとぼ・・・・・・・

このクマさん?の後ろ姿に惹かれます。にやり


今から、F様邸の住宅パネルのデザインを練ってから、帰ります。

もう少し、作業。

あ゛ぁ゛~…、日がない。。。

アートの神様、降りてきてぇ~~~

森の小人たち、夜中、工房にきてぇ~~~えーん


がんばルンバ。。。ボム

そう、代わりはいないから、がんばるしかない。。。!


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
ぽにょです。
忙しいこと、ちゃんと知っていました。
でも、すずらんさんとしゃべりたかったの。
顔、観たかったの。
ゴメンよ~~。

泣ける言葉も教えて下さり・・・。
よ~~~く噛みしめてみます。
ス~~~ッと心に入ってきました。
そっくりそのまま、ちびまる子ちゃんに転送しました。
『ゆっくりで良いんだよ』
何とかしたい気持ちの方が、勝っていました。
苦しい訳だ!!

ゆっくりと・・・
なるようになっていきますね。
そう思える自分になれるように
ボチボチと、やっていきますわ。

この前から、マグ!!
私も気になっていました。
クマちゃんの後ろ姿。てこてこ歩く姿に癒されますね。
私もお手手繋いで歩いてみたい!!

ポンデナントカ・・・お口に合ったかな??

私は、今夜頂いたもの、一個飲んで寝ます。

『お客様の声』も、有り難かったです。
大切なお時間を・・・ありがとうございました。
Posted by 浜松DC浜松DC at 2012年02月29日 22:27
☆浜松DC・ぽにょさん♪

今朝の「成長のヒント」は、「今の自分」にリンクするためか、ものすごくスーッと入ってきました。
そうだそうだ、、、と思う内容。

このレターメールを一年以上毎朝うけとっていたのに、こんなにすんなり入ってきた文言は久しぶりでした。ちゃんと、意味があるんですね。。。


このマグカップ、先週、一目惚れして、工房用にお目見えです。
このお手手繋いで、テコテコと歩く感じが本当に癒されます。
可愛い♪
つかれているときは、なおのこと。
癒しグッズ、必要です(笑)


ポンデナントカ…(笑)、私の想っていたものとドンピシャリ!です。
もっちもち感とチーズの風味、大好きです♪
マルク゜リットの大きなパンも、さっき娘と一塊り、いただきました。
トースターでパリッと。風味が出て、とっても美味しいです☆
ごちそうさまでした。
ちょうど、いつも工房でお出しする「そば茶」をきらしてしまっていたので、黒豆茶は、あした工房でいたたくことにしま~す。
ありがとうございました♪

今日は、ちゃんと眠れるといいですね。。。
お互い、ぼちぼちと、やりましょうね。

遠くから、ありがとうございました♪♪♪
おやすみなさい☆(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年02月29日 23:45
ぽにょです。

ちゃんと寝ました。お陰様です。
飲み慣れていない分、効き目は倍増です。。。
でも、ぶつ切り状態で夢はたくさん見ました。
『短編ドキュメンタリー・ダイジェスト版』
そんな感じでしょうか??
それで目が覚めることもありませんでしたね。

ポンデナントカ・・・私も大好き。
必ずあれば買います。
昨日は、お昼食べてなかったので
車の中で、一個ムシャムシャ食べちゃいました。
まだまだ、食べている間は大丈夫よ。ねぇ~~~~!!

私が工房にお邪魔して、お仕事ちょっとだけ滞っちゃった?
そのお詫びにね・・・・
森の小人さん・・・10人派遣しておきました。
ただ今、ラッキーなことに、キャンペーン中で
10人までご依頼があると
な・な・何と30%、OFF!!!
これって凄くないですか??
ドド~~~~ン!!!と、前払いしておきましたからね。
なので・・・大勢ですが、使ってやって下さい。
か、もしくは・・・支持票を机の上に!!
小人なので支持票もそのサイズに合わせて下さいね。
小さいですが、ステンド制作には熟知している者達です。
10人いたら、パテ込み・・・10㎝はいけるかな??

では、使い方は・・・すずらんさんにお任せと言う事で。
朝日が昇るまでが、彼らの勤務時間ですので!!!^^;
Posted by 浜松DC浜松DC at 2012年03月01日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とぼとぼ・・・・・・・
    コメント(3)