フォトカフェにて♪ 「猫だらけ展」

今日は午前中、出張講座

7名、ドタバタ汗汗汗


そのまま、フォトカフェ&ギャラリーBarrageへ♪

浮世蜻蛉さんと待ち合わせ。

ゆっくりはできなかったけど、楽しい時間でした☆☆☆

ギャラリーBarrageは、ただ今葛谷博司さんの「猫だらけ」展がやっています。

葛谷さんらしい、ニャンコはまにゃごとおもしろい題名。

おもわず、ププッと笑っちゃいます。

じばらくお会いしてないけど、元気かな???

フォトカフェにて♪ 「猫だらけ展」

少し、作品の入れ替えもしました。

また、ステンドグラスの小物たちも、ご覧くださいネ。


その足で、クリエイト浜松へ。

娘のフリースクールで作った作品の展示発表。

中3だから、今年が最後です。

みんなの力作。

フォトカフェにて♪ 「猫だらけ展」

がんばったね~~~バイバイ



工房に帰って、荷物をおろして、会計をして、自宅へ16時。




娘のサーバリックスの3回目の予防接種のため、近くの医院へ。

これで、半年にわたる予防接種が終わりました~。




そして、17時、高丘の直ちゃんのところ、「のあのあ」さんへ♪

珈琲とクッキーをいただいて、しばし、おしゃべり♪



17時45分、ジャイアンのレッスンぎりぎりに到着~。。。

今日から私の前にひとり、女の子のレッスンが入ったみたい。

遅刻したけど、間にあった~、セーフ。

本日も先生の笑顔に癒され、疲れが吹っ飛びます。

楽しい30分でした音符

お家に帰ってからも、おさらい。

今夜も1時間、ギーコーギーコー♪黒

ジャイアンのおかげで、無駄にパソコンに向かう時間が減りました。



あ、タイムコレクションさんへも、新築のランプシェードを 納めさせていただきました。

いつも、ありがとうございます。

次のフリモントのランプも、明日、はんだづけデス。



じんぱちさんから、例の現場の段取りの連絡。

R君、ガンバレ~バイバイ



「ハイジ」と「カーネーション」の録画を見て「今」。。。

あら、もう、こんな時間。

眠いはずです。。。


今日も1日、無事 暮れました。感謝…♪

おやすみなさいキラキラ







同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
今晩は(^.^)正恵さんが毎日かなり大忙しで動いている様子が伝わってきます。正恵さんファンが大勢いる事も♪ すごいなぁ~(^^) 学生時代から正恵さんの常にMAX手抜きは許さない!!自分に厳しい姿勢!!尊敬です。くれぐれもお体大切にして下さい(^^) 私も今日フォトカフェさんに行って来ました♪館長さんには会えなくて残念だったけれどBunさんに入れてもらったコーヒーに癒され♪数日前に入荷したらしいフォトカフェオリジナル牛革ストラップ(PHOTOCAFEと刻印が入ってるの)を紹介してもらいフォトカフェファンとして一つ購入したのですがその時Bunさんとのやりとりで大 大 大笑いしました…今度その時の話し聞いて下さいね~(^.^) 笑えるよぉ~(^^)きっと!!明日は先日典正さんご夫婦に紹介して頂いた山好きなオーナが経営されているカフェに行って来ようと思っています(*^^*)正恵さんのお陰で沢山の素晴らしい縁を頂き自分の幅も広がっています♪感謝しています♪ありがとうございます(^o^) 2月のシフト出ました♪ またお知らせしますのでよろしくお願いします(^^) ポニョさんにも伝えます。
Posted by ホヌを愛する笑い袋 at 2012年01月21日 22:51
☆ホヌを愛する笑い袋さん♪

Sちゃん、いつもお仕事、お疲れ様です☆
葛谷さんの写真展、微笑ましくて、見ていて「楽しめる」個展でした☆☆☆

今月は、「突然入る」急ぎ仕事が多くて、、、。

明日もガス点検の待機をしながら、ハンダ付け道具を一式持ち込んで、作業です。

また「その日」をみんなで決めましょう(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2012年01月22日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトカフェにて♪ 「猫だらけ展」
    コメント(2)