私の逃避行動・・・・・・

12月の個展まで、一か月を切りました。。。

個展用の作品、、、なかなか、作れません。。。


工房教室を行いながら、オーダーランプ一台完成。

住宅ステンドの打ち合わせ。

もう一件、住宅ステンドのデザインとお見積り発送。。。

いっぱい、いっぱいじゃぁ。。。


生徒さんが帰った後。。。

こんなん、作ってみました!

私の逃避行動・・・・・・ コサージュ・ケース♪

私の逃避行動・・・・・・


こんなコト、やってる場合じゃないよね。。。

あ゛ぁ゛~~~~っっっ!!!

ちょっと、叫んでみました。ガーン

今夜こそ、早く寝よう。。。

使用ガラス・スペクトラム3種


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
きゃ~~~♪
コサージュケース素敵ですぅ!!!
高級コサージュに見えますです!

挫折されてて大丈夫ですか?と心配になってしまいます。笑
個展楽しみですぅぅぅ♪
Posted by enisienisi at 2011年11月03日 19:07
☆enisiさん♪

昔から、逃避行動がつきもので・・・。
テスト勉強の前に机の片付けや部屋の掃除なんぞ・・・してしまい。。。

今日は工房のお休み。
個展用のランプ、夕方から、作りかけのを一台、完成させました♪
小さなランプで、ぶどうちゃん。
とってもプリティ♪

昨夜は、コサージュ・ケース、ふたつ。
即興採寸して、作ってみました☆☆☆

バス・ソルトも、いい感じですぅ~~~(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年11月03日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私の逃避行動・・・・・・
    コメント(2)