自然の恵み~ノアノアさんにて~

夕方、高丘のnoah noahさんへ。

ロイヤル・ミルクティをいただきながら、久しぶりにいろんなお話し♪


すると、他のお客様が、ぶどうを持っていらっしゃいました☆

採れたてホヤホヤ~へへん


自然の恵み~ノアノアさんにて~

私も、いただいちゃいましたハート

甘くて、お~いしい~~~♪


金曜日のこの時間、また通っちゃいそう…ひみつ




明日は、工房教室が終わったら、今年も娘と一緒に、猛ダッシュっっっスタコラ

スターダスト・レビューのコンサートくす玉

私が初めてスタレビのコンサートに行ったのは16歳の時。

あれから、四半世紀の時が流れ…少しサバ読んでるひみつ


スタ・レビ、デビュー30周年30曲ライブです!!!

歌って踊って、はじけてきまっス!


初のヒット曲、You Tube どうぞ☆




今年もスタ・レビから元気をもらってきま~す力こぶ

ではでは、おやすみなさいキラキラ



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
ピロピロピ~(^o^)/
2081年にタイムスリップしちゃいましたね。

要さんのMCも舌好調(^o^)/

4時間弱 たっぷり楽しみました。
春キャベツでホロリ(;_;)

歌って踊ってスッキリです。
4月の静岡ライブから半年 ライブも進化しています。
同じツアーでも何回行っても全然飽きない。
グレードアップしています。
もう一回どこかのライブ行きたくなっちゃいました。

会場でお会いできなかったですね。
たくさん人がいました。
実は 旦那は当日券でと…ところが 売り切れで入れなかったのですよ(>_<)
子どもたちはキャンセルがあって なんとか入れたのですが…
何かが違う…
見たい時 何回でも見たいだけ見れるスタレビじゃなくなってきてますぅ~。
元気をもらったので また頑張れますっ(^o^)/
Posted by チビまる娘 at 2011年10月02日 08:48
☆チビまる娘さん♪

やっほー! ピロピロピ~(^o^)/
タイムスリップして、4代目スターダストレビューに会えて感激!

要さんのおしゃべり、ホントに面白い。

たくさんいろんなコンサートに行ってるけど、スタレビのライブはやっぱり毎回ワクワクする楽しさがあります。
今日も車の中は、スタレビ、ガンガンですわ

4時間弱の長丁場コンサート。
いっぱい歌って、いっぱい踊って、汗もかいて、腰も痛くなって…(苦笑)
今朝は9時まで爆睡してました。。。
歳にはかてません。。。

朝は温泉に行って、スタレビのDVDをみて、ジャイアンの練習をして、仕事をちょびっとして、「今」です。

それにしても、チケット完売でしたか。。。。
2階席もほとんど埋まってたから、去年のはまホールはガラガラだったのに、すごいですね!
初めてですよね、Sold Out!なんて。。。。

ボーさんのカレー、今年もゲットンしました♪
娘もノリノリでした☆
スタレビのライブは、ホントに気持ちが元気になります。
(体はガタがきちゃうけど・・・苦笑)
また次回も絶対に行きます!!!
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年10月02日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自然の恵み~ノアノアさんにて~
    コメント(2)