大人コサージュ♪♪♪

昨日、お会いしたenisiさん♪

とっても可愛いらしい長い髪の南国の雰囲気を思わせる女性。

昔で言ったら、南沙織(わかるかな?)を、綺麗にした感じの女性。


袋井から来て下さったとおもいきや、、、、

な、な、なんとっっっ!

大阪から、わざわざ工房まで…。泣けます!



enisiさんはご夫妻でサーファー。

大阪には海がないから、と、ご実家のある浜松方面で波乗りをされているそうです。びっくり


enisiさんのブログの「大人コサージュ」

アップされるたびに、

「あっ、これも欲スィ~~~、あっ、アレも欲スィ~~~」と思い続けていた藤田。ひみつ

enisiさんのドンピシャリなセンス。好きですぅ~~~



そして、そして、そんな中、enisiさんが工房へきてくださることになり、、、、

念願のオフホワイトの大人コサージュをゲットンした次第です!

大人コサージュ♪♪♪

こんなに可愛く、ポプリ入のバスケットにラッピングされて、お嫁に来ましたハート

う、う、うれしい~えーん


明日の浜松ダイアログクワイヤーのみなさんのコンサート。

チケットは完売くす玉

浜松福祉文化センターの1年に一度のホールコンサート。

このコサージュも一緒に連れて行きます♪


enisiさん、遠くから本当に有難うございました。

enisiさんのブログはコチラ→http://enisi2010.hamazo.tv/




同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
キャ〜!!!
こんな素敵にご紹介していただいてありがとうございますm(_ _)m
(アクセス多かったからなんでだろうと不思議に思っていたのでした)

えーっと私をかなり美化しすぎてのご紹介にどうしていいものかとまどっておりますが^^;

大人コサージュ気に入っていただけて本当に嬉しいです♪

物作りの先輩として
1人の女性として
とても憧れております♪

今度はじーーーっくりお時間かけて店内物色させていただきます!
ありがとうございます!
Posted by enisi at 2011年09月20日 07:39
☆enisiさん♪

先日は、遠くからお越しいただき、感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は夕方から、大人コサージュと一緒に震災復興支援のコンサートへ行って来ました(^^)


工房の定休日の日曜日も、作業している日もあります。
またこちら方面へ来られる時がありましたら、是非、ご一報くださいませ♪

本当に有難うございました。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年09月20日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人コサージュ♪♪♪
    コメント(2)