昨日から始まっています♪

天神蔵ギャラリーで毎年、開催されている「さいゆうそうさく」

昨日から始まっています♪

藤田は、今年は参加していませんが、いつもの楽しい仲間の展示です。

お時間のあります方は、訪れてみてはいかがでしょう?


今年の参加者はこちら

昨日から始まっています♪昨日から始まっています♪

19日(月)まで開催中です♪


同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
彩遊創作展、ご紹介ありがとうございます。
すずらんさん、参加無しで寂しいです。
個展、見に行かせて頂きますね。(^^♪
Posted by marucomaruco at 2011年09月17日 00:26
☆marucoさん♪

さいゆうそうさく、今年も始まりましたね~☆
一年があっという間だなぁ・・・とつくづく。。。

日曜日の午後に時間がとれそうなので、駐車場の空く3時頃うかがう予定でいます。
皆さんの作品、楽しみにしています(^o^)/~
Posted by すずらん藤田 at 2011年09月17日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日から始まっています♪
    コメント(2)