9月4日の日記

朝は、ゆるゆると起床。

ボサボサ頭のまま、コーヒーを淹れてグラハムビスケットをつまむ。

この前読んだ、伊集院静さんの『大人の流儀』。

いつの間にか、ベストセラーになっていた。

窓を開けて、雨音を背中に聴きながら、もう一度パラパラと読み返してみた。

こういう男気のある人、、、減ったなぁ。。。


『トリコ』を見ながら(聞きながら)、コパーテープ巻き。

リップミラーとバッグハンガーの在庫がなくなってしまった。

小物は細かいので、元気がある時でないと気力が続かない…。

芸術大関連のアイアン作家さんとのコラボオーナメントもそろそろ作り始めないとヤバイ汗

大量になりそう。

経験者アルバイト募集しようか…。。。



住宅コーディネーターの方からお見積り一件。

マントルピースの両サイドの扉。

変形ステンドグラス。

こちらは、またサイズを出して、明日以降、計算しよう。



お昼に、豊川の「さんぽ道」さんから連絡。

「藤田さ~ん、また申し訳ないですけど、たまっちゃったので、集金に来て下さ~い」と。

いつも、ありがとうございます。m(_ _)m

急ぎの別件依頼もあったので、急遽、「さんぽ道」さんまで雨の中、車を走らせる。

まずは、別件最優先で、とんぼ返り。

集金・納品は、また今週のどこかで。。。



14時、工房に着くと、午前にテープ巻きをした小物たちをハンダづけ。

ひとりぼっちの雨の工房は落ち着くなぁ。。。



17時から浜北文化センターで音楽発表会。

いろんなジャンルの大人の発表会。

ふむふむ・・・。

明日は台風一過で、暑くなるのかな???

明日も工房の定休日です。

午前は、卓球。

午後は、病院受診。

残った時間は作業に充てましょう。。。



年末の個展、思いがけず、ご一緒にコラボして下さる方が涙涙涙

嬉しすぎます。。。

また、ご挨拶に伺います。

有難うございますm(_ _)m


明日に備えて、今夜は早く寝ましょうパー

おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ

Mとん、お誕生日おめでとう!





同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月4日の日記
    コメント(0)