ヤマムラ ビスポーク フレーミング

今日は、夕方、工房教室終了後、

入野のヤマムラさんのところへ、ある物を額装してもらいに行きました♪

http://www.k2.dion.ne.jp/~y.b.f/


まぁ、びっくり!

Bunさんとも偶然、バッタリですびっくり


ヤマムラさんとは、Page1さんにいらした頃、ステンドグラスの額装を依頼したことがありました。

もう8〜9年ほど前のこと。

その作品のこと、ちゃんと覚えていてくださいました☆

ちょっと、感動涙

その時の作品が、芸術祭で奨励賞をいただいたステンドグラスになりました。


ヤマムラさんが独立され、新しく店舗をかまえてから7年。

お邪魔したのは、今回が初めてでした。


ヤマムラさんは、すばらしい技術を持ったフレーマーです。

お店の雰囲気もとっても素敵♪

ヤマムラ ビスポーク フレーミング


一時間以上もいろんなお話しをました。

共通の知り合いが多すぎて、話は尽きません。


お仕事、きっと、遅れちゃったんだろうなぁ…。

ヤマムラさん、おしゃべりしすぎて、ごめんなさいわーん

でも、楽しかったぁ(笑)

私も、放置状態のフェイスブック、ちゃんと活用しなくちゃ。。。

今、稼動しているのは、このブログのみ。

ミクシィも、フェイスブック同様、放置状態。。。

ま、ひとつ動いていれば、「よし!」としましょう太陽


明日は、新城(旧・鳳来)まで納品です。

工房には、居たりいなかったりです。

ご了承ください。


今日も一日、無事、暮れました。感謝、感謝。

おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ






同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤマムラ ビスポーク フレーミング
    コメント(0)