石塚操 陶展

明日から、浜北の「おくの画廊」にて、

石塚操さんの個展が始まります。

21日(木)~25日(月)まで。

石塚操 陶展


石塚さんとは、グループ展でもよくご一緒させていただいています、、、、

何といっても、同じ狩漁民族のお仲間。ひみつ

偶然にも、同じ場所で毎年、あさりをとってた(笑・笑・笑)

一度も漁場(?)では、会ったことないけど…

お互い、同じ車なので、スルーしてたりして…(笑) 私はスルーしていませんが…


それは、さておき、

とても、緻密な作品を作られます。

温厚で、とても穏やかな方。

お時間のある方は、会期中、訪れてみてはいかがでしょう。


「おくの画廊」さんへのアクセスはこちら
    下

石塚操 陶展



同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石塚操 陶展
    コメント(0)