一日、フルで・・・

私にしては珍しく早起き。

朝の一連のドタバタが終わり、娘をフリースクールに送り届けると、一日がはじまる。


昨日のアイアンのつま型を、お教室前に完成させる。

アイアン工房インディさんに連絡。

今夜、これから、取りに来て下さるそうです。

ありがとうございますm(_ _)m



午前、午後とお教室。

そして今からも、夜間教室。


昨日から、ものすごい勢いで制作しているものがあり、、、。

両手の指先がものすごく痛い。わーん

でも、今しか作れる時がないので、がんばります!

一日、フルで・・・一日、フルで・・・一日、フルで・・・

フリモントのペンダントランプのオーダーも先ほど。

こちらも、いつも有難うございます。

夜間教室には少し早いけど、ガラスカットだけやろう、っと。

では、行ってきますパー

一日、フルで・・・ これは先日納めた3台♪




同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
朝の一連のドタバタ・・・からのお仕事本当に大変ですね。
僕も今、妻が3週間だけ派遣で仕事に朝早くから出て行くので、僕が2人を朝めんどうみて保育園に送ってから仕事に行ってます。
朝から言うこと聞かんし、汗ダーダーになるし、主婦でありながら仕事をこなしてるのをスゴいと思います。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2011年06月29日 09:37
☆よっくんぱぱさん♪

ぱぱさん、えらいね~~~(T T)
こどもが、ちっちゃいころは、ホントに時間がないし、やること遅いし、言うこときかんし、ストレスMAXの一日の始まりだよね~・・・。
うちは、だいぶ大きくなったから、その点は助かるけど、なんせ家族がおおいもんで、年寄りは、働く人のこと考えずに朝から動いてくれるもんで、そっちのほうがイライラする。。。まずは、学校行く人、会社に行く人が先!年寄りはあと!!って言えたら、どんなにかスッキリするだろうなぁ・・・・・・・・・。。。。。。
ホントに空気を読まない田舎の人だもんで、、、。。。
大きな組織にもまれてきた世代なら、もうちょっと周りに気遣いしながら、暮らすのにね。。。あ゛あ゛~~~~イライライライライラ。。。。!
こんなストレスがもう20年だよ。。。
一人暮らしに憧れるぅ~~~(笑)
Posted by すずらん藤田 at 2011年06月29日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一日、フルで・・・
    コメント(2)