お休みの過ごし方

月曜日は工房の定休日。

仕事に追われているときは、もちろん仕事をしている。

どんなに忙しくても、午前中の2時間、卓球は欠かさない。

お休みの過ごし方


先週は実家の父の入院で、刈谷に行っていたけれど、今日は、さっきまで、みっちり。

私にとっては、かなりハードな運動量。

1000mlのスポーツドリンクを飲みほしてしまうほど。。。

今日は、終了後、シャワーを浴びて、着替えをして帰ってきました。

動き過ぎて、食欲ないなぁ・・・。


卓球の前に、工房へ、FAX、留守電の確認。

タイムコレクションさんからもFAX。

新築のペンダントランプのオーダーです。

有難いです。

いつも、ありがとうございます。


今日は、もう半日、休日をゆるゆると 楽しむことにしましょう。。。パー




同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
1000ml飲み干す卓球って想像できないのですが…
学生の部活以上?
凄いなぁ〜
Posted by enisi at 2011年06月13日 19:19
☆enisiさん♪

ん~、学生の部活の方が、きつかったなぁ。。。
スパルタだったし。。。
もう、昔のように、動けない…(泣)

今の卓球同好会は、個別のレベルに応じて、、先生が組み立てたメニューで先生と打ち合いをするので、私はヘロヘロになります。
私は、もともと、攻めるタイプの速攻選手だったので、かなりの運動量、瞬発力、打点パワーが必要です。

スマッシュも、昔のような『破壊力』がなくて、自分でも悔しくなります。
40過ぎた体には、キツイっす。。。
でも、あり余ったパワー発散に、ちょうどいいのです(秘)

沖縄ソーキソバのGSスタンドを横目に見ながら、帰ってきました。^^
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年06月13日 19:42
藤田さんのスマッシュ、今でも充分な『破壊力!』マジ、あります。(笑)

すごいんですから〜、みなさん!
打つ時のフォームもきれいだから、カッコイイですよ!やっぱり経験者は違いますね〜。
カット打ちもすごいもんね〜〜〜。
Posted by Yです at 2011年06月13日 19:52
☆Yさん♪

コメント、ありがとうございます。Yさんですよね?

破壊力。。。(笑)
若い時は、コースもぎりぎり狙えたんだけどなぁ~・・・。。。

カット打ち(ドライブ)は、昔は男子に引けを取らないスピードと威力があったけど、今は、なかなか決まりません。
少し勘が戻ってきた感じの最近です。

また来週も どうぞよろしくお願いいたします~(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年06月13日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休みの過ごし方
    コメント(4)