結婚式のリングピロー♪

S様のリングピロー♪

青いお花でお願いします、と。

Something blue.....まる(青)


こんな感じになりました指輪キラキラ

結婚式のリングピロー♪


お式が終わった後は、ジュエリーBOXとして使えます。

結婚式のリングピロー♪


S様には、他にもいくつか、オーダーをいただき、いつもありがとうございます。キラキラ


挙式まで、あともう少し。

少し早いですが、おめでとうございますくす玉

素敵なお式になりますように・・・にんまり



使用ガラス・ウロボロスCUR、ウィズマーク、スペクトラム、ベベル



同じカテゴリー(リングピロー)の記事
リング・ピロー
リング・ピロー(2010-08-05 21:02)

この記事へのコメント
藤田様

昨日はお忙しいところ、有り難うございました(^J^)

今朝、二人で取りに来まして

お嫁ちゃん(4月に入籍、済みまして)

初めて、こういう物を見たらしく

「キレイィィィーーーステキィィィーーー」と

感激していました\(^o^)/

一生の記念になるかと思います(^^♪

良い物を作って頂きありがとうございました(*^_^*)

そして、わたくし好みのプレゼントまで

ご用意下さり、感謝、感謝です(●^o^●)

これからも、ご無理せず

素敵な作品、楽しませて下さいね。
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2011年05月14日 16:13
☆ドレスアップ様♪

昨日は、有難うございました。

喜んでいただけて、本当にヨカッタです☆☆☆

作り手冥利に尽きます。。。うるうる…。

気にかけていただき、いつもありがとうございます。


入籍おめでとうございます♪娘さんが一人、ふえましたネ^^

家族が増えることは、嬉しいコトです。

また月日が経つと、今度は「お孫ちゃん」がご家族に・・・!。


まずは、28日、新郎の母、、、楽しんでくださいね!!!

これからも、ぼちぼちと、作品作り続けていこうと思います(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年05月14日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚式のリングピロー♪
    コメント(2)