リング・ピロー

挙式の際に、結婚指輪をのせるリング・ピロー

S様からのオーダー。

白とクリアでシンプルに大人の感じで。

うすいグリーンのお花をつけてもらえるかしら・・・と。

リング・ピローこれは、まだ途中画像。

完成品を撮るのを忘れ、梱包。。。。暑さにやられました・・・アハハ。。。


挙式のあとは、ジュエリーボックスとして、使用できますハート


今日、S様に ご覧頂いて、夕方 発送をすませました。

S様と、楽しいおはなしも、た~くさんニコニコ

いろいろと、ありがとうございました。

リング・ピロー7日・土曜日に到着予定です♪

良いお式になりますように・・・♪バイバイ

浜松からお祈りいたしておりますクローバー

おめでとうございますくす玉

使用ガラス・ウィスマーク2種、スペクトラム2種、ウロボロス、ベベル


同じカテゴリー(リングピロー)の記事

この記事へのコメント
藤田様


昨日は暑い中、そしてお忙しいところ
届けて頂きありがとうございました(*^^)v

ステキなリングピローに・・・
思わずわたくしも欲しい。。。。。。
なぁ~~~~んて思っちゃいました^_^;

娘の新しい門出 (古) に ピッタリです(●^o^●)


長くお話させて頂き
楽しかったです(^^♪
後の予定が狂っちゃったでしょうね^_^;
ゴメンなさいね(@_@;)

本当に有り難うございました。
Posted by ドレスアップ at 2010年08月06日 11:06
☆ドレスアップさま♪

昨日は、ありがとうございました。

楽しいお話をたくさん、そして私たち、結構、笑いました!
笑いシワを・・・・ちゃんと、伸ばしておかなくては。。。

初めて娘さんをお嫁に出す親御さんの気持ち。。。
どんなだろう。。。

こうやって、世代が少しずつ入れかわって、また繋がって、、、そんなふうに人とのつながりは続いて行くんだろうなぁ・・・と感じています。

素敵なお式になりますように。
一度しか経験できない「花嫁の母」を楽しんで来てくださいね。

心から、おめでとうございます。

思い出に残る良き日になりますように。。。☆☆☆~・・・
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年08月06日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リング・ピロー
    コメント(2)