『モコカフェ』で、お茶のエスプレッソ♪ 

先日、4月19日にオープンしたばかりの

富塚にできた『モコカフェ』さんお茶


先日、オープン前に草笛の加茂さんと、オーナーの木村さんが来て下さいました。


一度、ちゃんと伺ってからブログにアップしようと思っていたので、遅くなっちゃいました。


今日は、工房の定休日。

雑務をいろいろと済ませ、行ってきました♪


初めて経験、お茶のエスプレッソをいただいてきました。

『モコカフェ』で、お茶のエスプレッソ♪ 

濃い色なので、コーヒーのエスプレッソ同様、苦いのかな?とおもいきや、、、


すごく甘~い!!!びっくり


お砂糖は入っていません。

そういう甘さではなくて、お茶のもつ本来の甘みが凝縮された味。


新茶を丁寧に淹れると、甘味が残るけれど、あの濃い甘味。



伝えきれないので、もなかと一緒に、一度、ご賞味あれ~~~お茶


ケーキセットや軽食もあります☆

詳細はこちら→http://mokocafe.hamazo.tv/


来て下さった方に笑顔になってもらいたい、と、カフェオーナーのモコさん♪

おしゃべりがとっても楽しいです。


『モコカフェ』で、お茶のエスプレッソ♪ ←クリック♪




先日、訪ねて下さった、木村さんと加茂さん☆

『モコカフェ』で、お茶のエスプレッソ♪ 


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
この間はご来店ありがとうございました~~~
(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

またお近く来たら
寄ってくださいネ~(^_-)-☆
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2011年05月07日 22:20
☆TOMOKOさん♪

コメント、ありがとうございます☆
また、時間があったら、是非、寄らせてくださいね♪
お茶も、とっても美味しかったです☆
Posted by すずらん藤田 at 2011年05月08日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『モコカフェ』で、お茶のエスプレッソ♪ 
    コメント(2)