花は華なれど光輝くガラスの花

掛川の小澤寿子先生のところのお教室展が開催されています。

5年に一度の開催です。


素晴らしい作品が並んでいます。

お時間があります方は、訪れてみてはいかがでしょう。

花は華なれど光輝くガラスの花


掛川市生涯学習センター内 1Fギャラリー
(掛川市御所原17-1 0537-24-7777)

4月10日(日)まで。

10:00~17:30(最終日16:00)


花は華なれど光輝くガラスの花


小澤先生とも久しぶりにお話し。

私よりも少しお姉さん。

とっても気さくな方です。


この前も、偶然、ばったりお会いして、、、私の工房で使っている『〇〇ッ〇ーくん』を秘密兵器と称してお渡しした。

「あれから『〇〇ッ〇ーくん』使ってるよ~、アレいいね、取り寄せしてみたよ」と。


作品展は、情報交換の場にもなり、私にとっては とても勉強になります。


2人で、お茶して、、、心地よい疲れで東名でかえってきました☆☆☆

小澤先生、ありがとうございましたバイバイ


先週はマーメイドの野田先生ご夫妻も工房にいらして下さいました。

野田先生のところも、今年、五月に天神蔵ギャラリーでお教室展があります。

こちらも、とても楽しみです☆☆☆






同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花は華なれど光輝くガラスの花
    コメント(0)