一輪挿し スクウェア

先日、お花をたくさんいただきました。

連休だったので、お花の水替えを怠ってしまったら、、、

まだ蕾だったラナンキュラスの首が、折れてしまっていました。。。

ごめんね~・・・。


ちょうど、先日作った一輪挿しの小物。

こんな風に生けてみました。

一輪挿し スクウェア


すると、アッという間に、蕾が開きました。太陽

すごいね~、、、。。。


お花の生命力に、みょ~に感動してしまいました。。。



今日も一日、無事に暮れました。

感謝。


同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一輪挿し スクウェア
    コメント(0)