さんぽ道さん♪

木曜日、お教室のないフリーの日。

住宅パネルの制作日に充てています。

朝から、お昼過ぎまで、1200㍉のパネルのデザインから下絵作りまで行う。

5時間集中すると、けっこうヘロヘロ。


やっぱり今日は、豊川のさんぽ道さんへ行こう。

気分転換になるし、何よりオーナーの市川さんご夫妻の笑顔がイイナイス

雨も降っているし、夕方ならお客様も一段落しているかな・・・。

さんぽ道さんへ、集金&小物の納品に。


まいさんも誘ってみる。

一緒に行くことに♪ エヘヘ。

道中、ゲラゲラ笑いながら、寄り道をしながら、夕方到着~~~。

さんぽ道さん♪

日が暮れた さんぽ道さんは こんなにキレイでした。(ちょっとピンボケ)

ステンドグラスの小物たちを30点ほど、納めさせていただきました。

いつもいつも、有難うございます。


美味しいコーヒーとケーキで至福のひと時ですケーキコーヒー

さんぽ道さん♪


行くたびに いいお話しを聞かせていただいて、ス~っと気持ちのいい感じに包まれる。

市川さんご夫妻は、ホントにいいなぁ。。。

私もこういう人たちのように なりたいなぁ。。。


心地よい空間、、、です。にんまり

まいさ~ん、一緒に行ってくれてありがとうね~バイバイ


今夜もNZに祈りを捧げて 眠りましょう。

おやすみなさい。キラキラキラキラキラキラ






同じカテゴリー(お仕事関連)の記事
打ち合わせ
打ち合わせ(2016-02-09 16:57)

お知らせ
お知らせ(2015-07-29 07:32)

この記事へのコメント
いや~、いつ行ってもホントにいい空気感漂うとこで
ホッとする場所ね~(^^)
丁度居心地いい時間帯で最高でした・・。

こちらこそ、いつもありがとうございまする~。
「まいさん~どうだべ~?」の電話の声って
結構嬉しいに~奥さん~(笑)
「ほいほ~い!」ってね。

骨食べて、イチゴ食べて、珈琲飲んで家族して
「まさえちゃん~ごっつあん~!」って西向いて言ってたけど
聞こえた~?(笑)美味しかったに~。ありがとね~。
そうそう、明日のライブの感想楽しみにしてるだす。


NZで被災された方々のご無事をただただ祈るばかりです・・。
ご家族の事も思いながら・・、今夜も祈る事にします・・。
Posted by まいさん at 2011年02月25日 00:41
☆まいさん♪

いつも突然のお誘いでごめんよ~~~。
「まいさ~ん、今日どうだべ~、行けるぅ~?」

おかげさまで楽しい時間になりました♪
ありがとうです。

今夜は、不思議な時間の「アレ」です。
ちょっと昨晩、小刻みに目が覚めちゃって、寝不足気味。。。
夜まで、もつかな。。。

今日も朝からスケジュールみっちりです。
ロスのないように、テンポよく動かないとね。

朝からおひさまが眩しいです・・・。
ではでは、いってきま~す(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年02月25日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さんぽ道さん♪
    コメント(2)