寒いはず・・・

さっき、夜のお教室を終えて、工房の戸締り。

さ、さ、寒いわーん


車に乗ってエンジンをかけると、、、

寒いはず・・・

2℃ びっくり


2℃以下になると、外気温の横にオレンジの雪マーク雪だるまが出現する。



夕方、名古屋の業者さんと電話で話しているときも、

「今、名古屋、雪降ってますよ」と。

三ケ日あたりでも、今日は雪が舞ったみたい。。。

寒い夜は、暖かくして 休みましょうね。


今日も一日、盛りだくさんのお仕事。

無事、暮れたことに感謝。。。

明日も、モリモリお仕事、がんばりませう力こぶ



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
浜松もチラッと、夕方に雪が舞いましたよネ。

午後から、急に気温が下がった感じがしました。

健康に気をつけて、仕事に励みましょう。
Posted by 創友創友 at 2011年01月27日 07:49
☆創友さん♪

雪、浜松も舞ったんですね。
全然、気が付きませんでした。。。

昨日は、ホントに、寒かったです。。。
今日は、フリーに動けるので、午前中は、久しぶりに体のメンテナンス。
この数週間、たまった疲れをちょっとほぐしてきます。
午後からは、また住宅パネルの作業です。
こちらも、新築。
ばりばり、がんばりまっス!

原田さんも、お体にきをつけて!
お互い、そんな“お年頃”ですから(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年01月27日 07:58
2℃って、もはや思い出せない寒さだな。
こちらは今日も30℃超え。
冷房の温度を27℃に設定するとちょっと肌寒いくらい。

暑いのもつらいけど、寒いのもつらい。
細かい作業するには寒さのほうが辛いかなぁ。

日が暮れるとぐんと気温も下がるでしょ。
足元や腰を冷やさないようにね!
Posted by としこ at 2011年01月27日 11:58
☆としこさん♪

マナウスから帰ってきたら、「寒冷じんましん」できちゃったりして。。。
そっかぁ、、、30℃かぁ。。。

朝も冷えるし、午後の3時を回ると、またまた寒くなってくる。。。
貼るカイロをいつも腰に貼って、カチカチ山状態で工房にいます。
春が待ち遠しいなぁ。。。

日本は、今年、観測史上初めての大雪があちこちであるみたい。
雪国の人たちは、毎日雪下ろしや雪かきで大変みたい。。。

そう考えると、浜松は過ごしやすいね。。。♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2011年01月27日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いはず・・・
    コメント(4)