skypeで、ウルトラ警備隊?

昨夜は、

ブラジルのマナウスにいる、としみん&とし子さんと地球の裏側とskypeでお話し。

skypeで、ウルトラ警備隊?


けるとさんが、いろいろと調整役をしてくれました。

名付けて「ウルトラ警備隊ごっこ」なのだそうです。。。


けるとさんの自宅で、おとな6人が集まって、キュッキュッ詰めのキャンプ状態。

skypeで、ウルトラ警備隊?skypeで、ウルトラ警備隊?
けんちん汁、炊き込みご飯、ホイル包み焼き、おしんこ、ケーキ&コーヒー

時差が13時間くらいあるので、夜21時すぎまで、みんなで自宅内キャンプ(笑)。

阿多古館ギャラリー所縁の面々がそろいました。

1時間近く、話してたかなぁ。。。

みんな、それぞれ、いい味だしてました。


としみん、としこさんも、元気そうでホッと一安心。

マナウス生活1/4が過ぎました。

2年なんて、ホントにあっという間だね。。。

体に気をつけて、やってね~バイバイ


まいさん、美味しいけんちん汁をごちそうさまでした。

典正さん、美味しいコーヒーをごちそうさまでした。

鈴木館長さん、遠くからお忙しい中をありがとうございました。

けるとさん、企画・計画、マナウスとの調整をいろいろとありがとうございました。



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
明けましたね、おめでとう!
無事に今日ジャングルから帰ってきたよ~。

任務の時は遅くまでお付き合いありがとね。
阿多古館仲間に感謝感謝です。

ことしもよろしくね~
Posted by としこ at 2011年01月01日 15:24
☆としこさん♪

ジャングルクルーズ(笑)からお帰りなさ~い(^o^)/~

あっという間に明けちゃいました。

明けまして、おめでとうございます~~~☆

「第一回目の任務終了~!」と誰かが言ってたので、

“第二回目の任務”がまたあるのかもしれません(笑)

ともあれ、体と心が元気であることが一番!

ことしも、マナウスからのブログ、楽しみにしているよん♪♪♪

よろしくですぅ~
Posted by すずらん藤田 at 2011年01月01日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
skypeで、ウルトラ警備隊?
    コメント(2)