浮世蜻蛉さんの初個展、明日からです!

フェスティバルハンター、浮世蜻蛉さんこと、Tさん

明日から、ギャラリーバラージにて、初個展です。

11月30日まで。


詳細および、Tさんの在廊日が、こちらからチェックできます♪
            下
http://www5f.biglobe.ne.jp/~tocchan/matsuri/koten/koten.html


藤田は、今週、金曜日が出張講座で、入野までいきます。

そのあと、用事をすませてから、ゆっくり向かおうと思います♪

Tさんのいる時間帯に到着できるように伺うつもりでいま~す☆☆☆

楽しみですウィンク

みなさまも、お誘いあわせの上、フォトカフェ&ギャラリーバラージへ、訪れてみてはいかがでしょう。パー


同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
Tです。
藤田さん、応援していただき感謝しきりです。ありがとうございます。
日曜日の夜に設営無事完了しました。
おかげさまで予定していた9枚よりはるかに多い14枚も懸架させてもらいました。なんとレストルームの壁まで使わせてもらったんです。
藤田さんの故郷、刈谷の万燈祭もスライドショー&動画に組み込みました。
ゲストブック用のペン立てには藤田さんの作品を活用させていただきました。
お忙しい中を時間を割いてきていただけるとのこと、本当にうれしいです。
お待ちしております。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2010年11月17日 00:16
そういえば、
今週の金曜日19:00からPhotoCafeさんでひかべさんの木工ワークショップに参加しますので、閉店後も遅くまでいます。ゆっくりでも大丈夫ですよ。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2010年11月17日 00:23
おはようございます。
私は本日、伺う予定でいますよ。
T様はいらっしゃらない感じですが。。。
でも、もしかしたら時間帯がそうなれば・・・
私の伺える時間が、ハッキリしないものですから。
楽しみです。
御柱祭もきっと・・・。
先日諏訪大社で、祭りの後の柱も見てきました。
ただ立っているだけなのに、圧倒されました。

長丁場、頑張って下さいね。
Posted by ぽにょ at 2010年11月17日 08:22
まさえちゃん~、風邪っぴきのまいさんですが
ちょこっとお礼に伺いました(^^;)ごめんね、ごほごほ・・。
「ぬくもり展」では本当にお世話になりました!
いつもいつも、あったかい気持ちを沢山ありがとうね・・。
最終日は「あらら」と力が抜けましたが、本当に感動の一週間でした。
これで来月も気合入れるでね~!

Tさんの個展無事に始まりましたね!
期間中は是非楽しみに伺いたいと思っています。
勿論風邪治してから・・。Tさん素直だから移っちゃ大変(汗)
ラーメンも楽しみなんだな~♪
ぽにょさんにも、Tさんにも個展中はお世話になりました!
また次回お会いできる時を楽しみにしています。
皆一緒に集まったら・・、さぞ濃ゆい面子だろねえ・・(笑)
Posted by まいさん at 2010年11月17日 13:19
☆浮世蜻蛉・Tさん♪

戸塚さん、初個展、おめでとうございます。
ぽにょさんには、出会えたでしょうか?

Sceneさん仲間、フォトカフェさん仲間、ワン・ドロップさん仲間、ポルト・ボヌールさん仲間の、た~くさんの仲間がTさんの個展をこの春から首を長~くして待っていました!!!わたしも、そんなキリンさんやラクダさんやアルパカさんたちのひとりです♪

刈谷の万燈祭のあの音、懐かしいです(T T)
ちっちゃい頃は、銀座5丁目に住んでいたので、まさに刈谷の万燈祭のど真ん中でした。
「子ども万燈」もあって、すいか、やドラえもんの万燈を担いだりしていました(私は、当時、ちっちゃすぎて、その経験はありません)
昔は、万燈を灯す灯りは、すべて本物のろうそくの炎でした。
万燈の中の無数にあった ろうそくが、とても印象に残っています。
今は、ろうそく電球なんですよね。。。

金曜日は、夜もまた作業なので、夕方の渋滞前には、工房へ向かいたいと思います。木工ワークショップ、楽しそうです(^^)。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年11月17日 19:34
☆ぽにょさん♪

ギャラリー・バラージさんに、たどり着けたでしょうか。。。
Tさんの躍動する写真の数々、楽しみです。(^^)


☆まいさん♪

体調は大丈夫ですか?
ちょっと、ぬくもりの森、寒かったから、やられちゃったね。。。
温かくして、けっして無理しないでくださいね。
足立家の風邪、いつも、めちゃめちゃ長いんだから~・・・。

みんな集まったら、こ・す・ぎ・る。。。

まずは、風邪、なおしてね☆
温かくして、寝て下さい。(^o^)/~ お大事に。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年11月17日 19:39
藤田さんへ

皆さんの支えのおかげで初日を無事に切り抜けられました。
はじめての経験なので緊張しました。
万燈祭のテンポの良いあの音、私も大好きです。
ぴょんぴょんと軽くとび跳ねながらの掛け声がとてもいいです。
プレイヤーは万燈祭の章だけでもぜひ見ていただいたいです。


(軒先借ります)

ぽにょさんへ

都合つかなくなったとのメール連絡ありがとうございました。
本日は残念でしたが都合のよい日にお越しくださいまし。
私も1ヵ月ほど前に、神となった16本の御柱を拝んできましたよ。

まいさんへ

ぬくもり工房ではお世話になりました。
風邪を召されたとのこと、しっかり養生なされたうえ、
無菌状態、元気いっぱいの姿をお見せください。
なんてったて素直なTですからねぇ(笑)
おだいじに。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2010年11月17日 21:18
T様!!
個展、友人と二人で行ってきました。
感想は・・・消しゴム印の『月日』が入ったノートに書いてきましたよん。
友人も『誘ってくれてありがとう』と喜んでいました。
豚丼も美味しかった。。。

期間中に、入れ替えはないですよね?!
ある訳ないか!!

『祭り小僧!!バンザ~~~イ』
(いつも軒先借りて・・・ゴメンね)
Posted by ぽにょ at 2010年11月18日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浮世蜻蛉さんの初個展、明日からです!
    コメント(8)