あ゛ぁ~~~・・・!!!

あ゛ぁ~~~・・・!!!

とうとう、この日が・・・。

一台の車をこんなに長く、しかもこんなに距離を乗ったのは初めてです。

あ゛ぁ~~~・・・!!!

5年半で じゅ~まんきろ~~~びっくり

ボロボッチくん、これからも、がんばって走っておくれよ~~~バイバイ


現在、11.0 ㎞/Lの燃費。

このクラスの車にしてはかなりいい様子。

エコドライブを心がけるようにしてから、2キロ、燃費がのびるようになった。

ディーラーさんにいつも、びっくりされる。

ディ・「藤田さん、東名、よく走る?」

・ 「じぇんじぇん」

ディ・「僕のお客様で、11.0km/Lの燃費を維持されている方がいらしゃいます」と、、、販売に貢献しているらしい。。。

でも、この前の車検の代車は、7km/L の大食いのお車でした。。。

フルモデルチェンジした、ターボ付きの新車でございました。

みんな~騙されるなよぉ~~~ひみつ


この前の日曜日にオイル交換。フラッシングもしてもらう。

エレメントも定期的に交換

整備士さん曰く、

「もうすぐ10万キロにしては、エンジンがすごくきれいです。この調子で20万キロ目指してください!」と。


わぉびっくり にじゅうまんきろ~~~かぁ。。。。


オンボロ・ボロボッチくんになっていそうだ・・・・。

ステンドグラスが安全に積めれば、いいのだぁ~。おまわりさん

あと3年くらい、乗りたいなハート



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
エコですね~。

燃費も、長く大切に乗ることも!

我輩、夏になっても消費カロリーがエコです。

夏痩せしなくなりました。
Posted by 創友 at 2010年07月31日 07:36
☆創友さん♪

ホントに、よく走ってくれます。

展示会の時に荷物もたくさん積めるし、私にとっては、頼もしい相棒です。


わたくしも、消費カロりーおなじくエコ体質になりました。。。

夏瘦せもしなくなりました。

確実にたくわえられています。。。

供給量を抑えなくては、、、、いけませんですね、ハイ。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年07月31日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あ゛ぁ~~~・・・!!!
    コメント(2)