オーダーランプ

湖西・O様邸・オーダーランプ

オーダーランプ

これは、土曜日のガラスカット後の映像。

本日、完成しましたハート

とっても可愛いポップなランプに仕上がっています♪

O様、ありがとうございましたm(_ _)m

午前中はお教室。

住宅のステンドグラスのご相談のお客様。

袋井からわざわざいらしてくださいました。ありがとうございます。


午後からも、お教室。

住宅会社さんの打ち合わせは、待っていたけど結局、すっぽかされてしまった。。。連絡なし・・・ガーンちょっと凹むなぁ。。。

ま、こんなものか。。。こちらからも、敢えて連絡せず。。。

その間に、オーダー製作にいそしむ。

どんどん、仕事を追っていかないと、次の仕事がしんどくなってしまう。

すずらんの作品を気に入ってくださる方に、丁寧な仕事をしていこう。

お待ちいただいているお客様、今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m








同じカテゴリー(ランプ・小物)の記事
今日はここまで☆彡
今日はここまで☆彡(2015-12-04 18:05)

この記事へのコメント
新人のさたけです。m(_ _)m
彩遊想作展、お疲れ様でした。
とても楽しく、勉強になった6日間でした。\(^o^)/
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 湖畔の陶工房です at 2010年07月20日 22:43
☆湖畔の陶工房・さたけさん♪

コメント、ありがとうございます♪
6日間、お疲れさまでした☆
そして、ありがとうございました。
ハートのペンダント、お気に入り(^^)です。
今日もつけています。
また機会がありましたら、佐竹さんの工房におじゃまさせて下さ~い♪

こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by すずらん藤田 at 2010年07月21日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーダーランプ
    コメント(2)