彩遊想作、ありがとうございました♪

天神蔵ギャラリーで開催されていました「彩遊想作16人展」。

本日をもちまして、無事、お開きとなりました。

会期中800人を超える方々にご来場いただきました。

心より感謝と御礼申し上げます。

ありがとうございました。

彩遊想作、ありがとうございました♪

会期中に出逢えたみなさん、貴重なご意見をいただきましたみなさん、ありがとうございました。

これからの作品作りの励みにしたいと思います。


4年目のさいゆうそうさく。

仲間の結束も強く、それぞれの個性がわかり、足りないところを誰かが補い合う、いい形に近づいてきた感じがします。

それでも、まだまだ、仲間の誰かに負担がいってしまうことは、どうしても否めなくて。。。

そんな負担をたくさん背負ってくれた仲間に感謝しています。

ほり~さん、いつも連絡役とプロフィールの製作をありがとうございました。

石野さん、ほとんど毎日、お当番をしてくださって、ありがとうございました。

長谷川さん(奥様~)、神谷さん、毎日ブログでの紹介をありがとうございました。

ヤマモリさん、ツィッターでのつぶやきをありがとうございました。

そして、御頭の白井さん、会場と仲間との調整、会計などの細かなところまで、本当にたくさんのことを、ありがとうございました。

いい風が吹くように、これからもみんなで作り上げていけたらいいなぁ・・・と、藤田の感想です。

お疲れさまでした♪バイバイ

そして、ありがとうございましたおまわりさん


明日からも、普通に お仕事が始まります。

がんばりましょうねびっくり


同じカテゴリー(展示会)の記事
待ちに待った、、、
待ちに待った、、、(2014-11-29 00:18)

この記事へのコメント
まさえさん
お疲れさまです。今回も沢山の方々に見に来てもらって本当よかったね!としこさんの分も頑張ったね!
まさえさんにも販売物で、色々お世話になりました。
ありがとうございます。
明日からもまた通常業務に励みたいです。
名刺待っててね〜〜〜(年末にはならないよん)
Posted by ほり〜 at 2010年07月19日 23:06
あ、ほり=さんだ。(笑)↑
彩遊想作おつかれさまでした~。
今年もに大盛況だったようで、なによりなにより。
大きなイベントが終わった後はどっと疲れも出るので
休めるときに休むように!ね。
Posted by としこ at 2010年07月20日 04:43
☆ほり~さん♪

6日間、お疲れさまでした!
うんうん、みんな、とし子さんの分もがんばったね~~~。
たくさんの方に見に来てもらえて、ヨカッタ☆☆☆
ほり~さんの作品は、老若男女問わず人気♪
見ていて、楽しいもん。
60代の男性は「病院の見舞いにもいいなぁ~と思って。今、見舞いの花が禁止されとるもんで」と、、ゆらゆらの顔を買っていってくださいました♪
なんだか、嬉しい瞬間でした☆☆☆

今朝は、ちぃ~と、疲れが出てます・・・・。
でも、がむばらねば・・・。。。
名刺、ヨロピクお願いいたしますぅ~(^o^)/~


☆とし子さん♪

本当にたくさんの方が来て下さいました~(涙)
とし子さん、早く帰ってきてね。みんな待ってるよ~。(^o^)/~

今日も、午前中から生徒さんMAX。
午後は、教室と住宅会社さんと打ち合わせ。
気を引き締めてがんばるね。
身はなかなか引き締まらんけど・・・・アハハ(苦笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年07月20日 09:16
6日間、お疲れさまでした。
来場者800人ですか。すご~い。\(^o^)/
作家仲間の結束、いいですよね。
皆さんのお陰で楽しい6日間だったようです。(カーバー談)
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by marucomaruco at 2010年07月20日 14:06
☆marucoさん

6日間、ありがとうございました。
年々、来場者が増えています。本当に有難いです。
定着してきた感がありますね。。。
今年は、何人か、「お仲間に入れて下さい」と作品を見せに持ってきた方もいらっしゃったようです。

また来年はどんな感じになるのかなぁ・・・・♪
楽しみです☆☆☆
カーバーさんにも、ありがとうございました、とお伝えください(^o^)/~
爾今さん、見に行きま~す♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年07月20日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彩遊想作、ありがとうございました♪
    コメント(5)