密談のつづき・・・

さきほどの3人で、向かった先は、、、、

内野台にあるカフェ・One dropさんハート

限定5食のドライカレー♪をいただいてきました☆

密談のつづき・・・

ここは、ほんとうに“気の流れ”がいい。

もうじき、カフェの窓から見える隣の公園の桜が満開になりそう。花

今日も寒いけれど、春は確実に訪れています。

密談のつづき・・・チーズケーキ♪

デザートセットもいただいてきましたケーキ


今日の「密談」、それぞれのスタートラインのお話。

「残せるものがある幸せ」、「残すことができる対象がいる幸せ」、

そんな想いに気づいた夜でした。

淳子さん、まいさん、ありがとう。バイバイ

また、行きましょーーーびっくり


明日の夜もSceneさんで、素敵な女性とデートハート

こちらも、楽しみだワ♪


豊川のギャラリー花棕櫚にて「彩遊想作」開催中ですhttp://suzuranran.hamazo.tv/e2326727.html



同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
いや~、いつもありがとねまさえちゃん(^^)
とても素敵な夜をありがとうございました!
公園の桜も「またおいでよ」って言ってくれてたし
満開になる頃、またお邪魔したいですのう・・。
ワンドロップさんの、あの場所とってもいいですもんね~。

いろんな事が新しく待っている春。
これからもきっと何かが始まるなあ・・、って
そんな想いであの時間は過ごせました。
まさえちゃんにも純子ちゃんにも
ずっとずっと「ぬくとい時間」が続きますように!!
Posted by まいさん at 2010年03月26日 17:10
☆まいさん♪

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
美味しい牡丹餅も♪

いろんなことをスタートさせる“タイミング”ってあるね。
昨日は、いろんな意味でそんな日だったような気がする。
今朝、淳子さんからもメールをもらいました。
昨日の時間を持てて、ヨカッタなぁ、と思いました。

今夜、Sceneさんに行ってきました。
四ツ池の桜は、八部咲きから満開でした。

ワンドロップさん窓から見える桜、楽しみ☆
また、行こっと♪
「ぬくとい時間」をありがとうございました。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2010年03月26日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
密談のつづき・・・
    コメント(2)