☆お誕生日☆

13歳の春に・・・。

☆お誕生日☆ バースデーケーキと・・・

プレゼント。お部屋に飾ってねプレゼント

☆お誕生日☆ 鹿谷のページ・ワンさんで♪

内田新哉さんのAP版を額装してもらいました☆

☆お誕生日☆緑のささやき

内田さんの絵をとても喜んでいました。

繊細な分、13歳なりに繊細な絵をよくわかるようです。

もう一度、お誕生日、おめでとうイチゴ

☆お誕生日☆母子手帳に、こんなにたくさんのプリクラが貼ってありました。

時代を感じます。。。。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
おめでとーさん♪
雛祭りが誕生日・・・  忘れないね~。
もう13歳、ほんとに早いね。
これからも健康に人生いろんな意味で楽しんでほしいもんだね~。

プリクラ・・・ なんか懐かしいねぇ。
Posted by riechin at 2010年03月03日 22:14
ゆみちゃん、おめでとう♡

正恵ちゃんがお母さんになった日じゃ~ん♪

正恵ちゃんにも、おめでとう♡78
Posted by 洋ちん at 2010年03月04日 08:00
☆riechinさん

ありがとーさん♪
うちは、こどもたち、みんなゾロメうまれちゃんだもんで、忘れないねー。
ほんとに早いよ、13年。この倍、26歳には、どうなっていることやら。。。
あいちんも、あっという間におおきくなっちゃうに~~~。


☆洋ちんさん♪

洋ちん、ありがとう♡

ひな祭りは、私を「母」にさせてもらった日です。
昨日は、ささやかな、お祝いでした☆
ありがとね~~~(^o^)/~
Posted by すずらん藤田 at 2010年03月04日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お誕生日☆
    コメント(3)