スピリチュアルな時間

今朝から、少し、のどがイガイガの今日。咳も出る。。。

葛根湯の2包のみも効果なし。

今の自分のお薬は、ここで過ごす時間かな・・・・。

スピリチュアルな時間

画家の足立典正さんご夫妻と、マスターご夫妻と。。。

ほんとうにココは“気の流れがいい”場所です。

夜、ギリギリまで作業していたので腹ペコ。

スピリチュアルな時間

いろんなお話しをして、、、、気がつけばびっくり

遅くまですみませんでした。汗汗汗

そして、ありがとうございましたm(_ _)m

今日で工房教室は一応、仕事納めですが、明日の午前中も打ち合わせが一件。

風邪なんて引いていられません。

顔晴りませうパー

おやすみなさい☆☆☆


Sceneさんでの個展、28日(月)16時ころまで開催中です♪是非ご高覧くださいませ☆


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
風邪、早くなおりますように。
明日個展の最終日を控えてぎりぎりの今日、
どれにしようかなと、ずっと迷っていた作品の中から
ペン立てに決定してGETしました!
これから毎日、机の上で鎮座することになります。
謎ではなくなった(ヘン?な)サラリーマンS氏は
やはり毎日手元に、という理由から
ルーペを選びました。
Posted by 浮世蜻蛉 at 2009年12月27日 20:53
☆浮世蜻蛉さん

ご心配、ありがとうございます。
まだ本調子ではありませんが、昨日より随分いいです。
今夜、最後の夜のステンドの灯りを見に行こうと思っていたのですが、やっぱり・・・お腹が痛くて断念・・・しました。

ペン立て、ありがとうございますm(_ _)m
しげちゃんもルーペを・・・嬉しいです(T T)
Sceneさんでご縁があって仲良くさせていただいた、ワン・ドロップさんの前嶋さんご夫妻をはじめ、金ドロのこのメンバーには、本当にたくさんたくさん楽しい出来事をプレゼントしていただきました。
Tさん、しげちゃん、大塚さん、前嶋さんご夫妻に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今夜はゆっくり休んで、明日の搬出にそなえようと思います。
静岡新聞さんは、今日の朝刊の記事にカラー掲載して下さいました。
N記者さんにも感謝しています。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年12月27日 21:22
けふけふ。
お揃いのカゼをひいてしまいました。

しかも私も26日からの症状で、同じく葛根湯二倍二ば~い!のみ(笑)。
(でも咳には効きませんなあ…)
私は27日いっぱい自宅でおとなしくしていましたよ。

26日は今年最後のSceneさん行きで、またまたステンドたちの写真をたくさん撮らせていただきました。
すてきな光と影を堪能させていただき、ありがとうございました。

おつかれさまでした。
搬出がすんだらゆっくり休んでくださいね。
Posted by ちゅりちゅり at 2009年12月29日 00:08
☆ちゅりさん

おはようございます。
早朝、まだ暗いうち呼吸困難で目が覚め、、不覚にも救急車をよんでしまいました。救急車の揺れに酔ってしまい、滝のような冷汗はでるわで、散々でした。そして先ほどまで、救急外来で点滴をうけておりました。。。
採血、胸のレントゲン、12誘導の心電図は問題なく・・・最近頻発している不整脈からくるかもしれないので、年明けにホルター心電図です。
今は、もうすっかり大丈夫でなのですが。。。
インフルエンザも陰性でした。
今しがた帰ってきました。おさわがせ患者でした・・・。
今から豊橋のお客さまが工房まで来て下さるので、チョット行ってきますが、帰ってきたら自宅で休みます。
ちゅりさんもお大事にね。。。
Posted by すずらん藤田 at 2009年12月29日 09:16
まさえちゃ~ん~(TOT)/^何てこったい!
点滴いい~?救急車?
風邪気味だったもんね・・。あああ(泣)

おさわがせどころじゃないから、もうゆっくり寝るだに・・。
既に年末、新年はすぐだもの。
大事にしててね、この一年本当にお疲れ様でした!!

Sちゃんも風邪だったのね・・、皆皆お大事にね!!
Posted by Maisan at 2009年12月30日 00:03
☆Maisanさん

まいさん、もう元気だよ~。
点滴の威力はすごいべ。
たくさん、食べとったんだけどね~~~。
先生はしきりに喘息を疑っているようでした。
でも、ヒューヒュー音もしないしね。
きっとパニック症候群の一種だったのかな・・・と自分で勝手に思っています。
年明けたら、循環器は受診しなくっちゃ。。。
きっと、更年期・・・っ言われそう(笑)

おもちと豚汁、ごちそうさまでした。
おいしかったぁ~~~。

足立家も、聖路加ギャラリーに向けてラストスパート!
ファイト~~!!!
Posted by すずらん藤田 at 2009年12月30日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スピリチュアルな時間
    コメント(6)