栗パフェさん、さようなら・・・。

喫茶「Scene」さんの季節のデザート栗パフェ。

栗パフェさん、さようなら・・・。

12月に入っても今年は食べることができたラブ

私はこの栗パフェが大好きだ。

密かにスタンダードメニューなることを期待している栗パフェファンのひとりだ。

今日、出張講座を終えて、おなかを鳴らしながらSceneさんにむかう。

カウンターに座っていつものように

「栗パフェ一丁!」と元気よく注文すると、、、

「あ~、もう終わっちゃったんだぁ・・・」と申し訳なさそうにマスター。。。。

ガビ~~~ン!

ショックのパーガーン

また来年の栗の時期に逢おうね、栗パフェさん・・・・涙



同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
ドヘ~~~。
木曜日に行って・・・食べようと思っていたのに・・・。。。
ぐやじい!!

前回の時は胃の調子が、ちょっとね。
食いたかった~~~。
Posted by ぽにょ at 2009年12月15日 15:29
☆ぽにょさん

ドヘドヘ~~~・・・なのですぅ・・・(涙)
藤田にとって、久しぶりにショック!な瞬間でした・・・(苦笑)
(食べ物にフラれるって、結構傷つきます。。。。)

胃の具合は多少、よくなったでしょうか。
お大事になさってくださいね☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年12月15日 18:58
栗パフェ~!?と思ったら、

終わっちゃいましたか…

来年思い出して食べ行きたいです。
Posted by エルイーお嬢 at 2009年12月16日 11:48
☆エルイーお嬢様♪

そう、、、終わっちゃったの・・・・・・・・。

また来年、思い出してくださいね。栗パフェ・・・・。
Posted by すずらん藤田 at 2009年12月16日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栗パフェさん、さようなら・・・。
    コメント(4)