ゴスペルコンサート♪

ゴスペルコンサート♪

明日は浜松ダイアログクワイヤーの方々が出演するコンサートがあります。

詳細は、こちらのブログをご覧下さい→http://ameblo.jp/hamamatsu-dc/page-2.html#main

そして、こちらも→http://suzuranran.hamazo.tv/e2023066.html

このクリスマスツリーが見られるのは、今年が最後だそうです。

お時間のあります方は、是非、おとずれてみてはいかがでしょう♪

「ひまわり」という歌、とてもとても心に響きます。


12月23日には、再び、三ケ日「かんぽの宿」で20時~、コンサートがあります。

日帰り入浴(温泉)に行きながら、コンサート♪良いですよ☆☆☆



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
おしらせ
おしらせ(2013-10-09 22:31)

不具合のお知らせ
不具合のお知らせ(2013-09-30 08:29)

この記事へのコメント
うわ~い♪
かんぽのコンサート行きます^^☆
なんか元気出てきたぁ~(笑)
体に気をつけて
頑張りましょう~ヽ(´▽`)/~♪
Posted by Rosy☆魔女F at 2009年11月14日 10:32
☆Rosy☆魔女Fさん♪

ども~~~♪
かんぽのコンサート、楽しみ☆
今夜のコンサートは、さっきまで作業していたので行けませんでした。。。
個展まで、あと少し。
オーダーの製作で、なかなか自分の作品ができませんが、、、
体にきをつけながら、お互い頑張りまひょ~~~ヽ(´▽`)/~♪
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年11月14日 21:13
すずらん藤田様
他人様のブログで、こんなに宣伝していただいて良いのでしょうか??
もう、恐縮の極みです。ありがとうございます。

たくさんの方に聴いていただきたいです。
かんぽさんで、今年の歌い納めになると思います。
メンバーも、皆様に楽しんで頂けるように・・・
レッスン・自主練・自宅練・・・頑張ります。

絶対に『ひまわり』、いれんとイカンね。
クリスマス曲有り、ポップス有り・・・。
てんこ盛りですわ。
Posted by 浜松DC管理人 at 2009年11月15日 16:56
☆浜松DC管理人さま

コメント、ありがとうございます♪

ブログで紹介、結構結構☆コケコッコー!
いい♪と思うものは、みなさんにお知らせしなくっちゃ。

「かんぽの宿」のコンサートが歌い納めになるのですね。
この日はライブも温泉も、両方、楽しみです・・・☆
「ひまわり」の生歌、、、聴くことができたら、嬉しいです。

だんだん寒くなっていきます。
みなさんも、体調など崩されませんように・・・。
レッスン・自主練・自宅練・・・応援しています。(^o^)/~

おてんこなライブを期待しています!
Posted by すずらん藤田 at 2009年11月15日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴスペルコンサート♪
    コメント(4)