で、で、で、でたぁ~~~!

さっき、車の中に忘れ物をしてしまった。

玄関をでて駐車場にむかうと、足元で動く物体が・・・・。

びょこん、びょこん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(固まる自分・・・)

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~っっっっっっっ!
で、で、で、でたぁ~~~!キモッ! 巨大なカエル!

キモすぎるぅ~~~。

デカすぎるぅ~~~。

でも、デジカメで撮るぅ~~~icon07 

よく見ると、目が青く光ってるし・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぞぉ~~~~。さぶっ、さぶっ、さぶっ・・・・ブルブルブルぅ~~~。

はやく次のブログをアップしよう。。。

こんな巨大カエルが出るなんて、突然飛ぶゴキブリと同じくらい嫌だなぁ・・・・。



同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
デカッ。久々に見ました巨大ウシガエル。
捕獲したんですか?。
突然自分の方に飛んでくるゴキブリ・・・ビックリするね。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年09月18日 22:24
☆よっくんぱぱさん

ウシガエルなんですね~!
久しぶりに、すごいビビッた!
思い出しただけでも、寒気がするぅ~。
10年くらい前も玄関の前に居てさぁ・・・。
携帯から、目の前の自宅に電話して、おじいちゃんに追い払ってもらったもん。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年09月18日 22:30
ぎょえ〜!キモすぎる!久々に見たよウシガエル。怯えながらも冷静に写真とってるところが、ジャーナリストだ(笑)
Posted by 三毛坊 at 2009年09月19日 00:14
☆三毛坊さん

グロすぎる。。。。
こんな映像撮ってしまうあたしって一体・・・・。(笑)
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年09月19日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
で、で、で、でたぁ~~~!
    コメント(4)