連日・・・。

終日、工房教室&作業。

結婚式のウェルカムボード、オーダーランプシェードを仕上げる。夕方、発送の荷造り。

するとタイミングよく、毎度さんからメール。

連日・・・。



全国をとびまわって、日々、忙しい毎度さんに、どうしてもココの雰囲気を知ってもらいと思っていた矢先のメール。

日常の喧騒から離れて「自分時間」を過ごせる場所。

内野台のカフェ「ワン・ドロップ」さん。

またまた、しげちゃんにバッタリ♪

気が付けば、話に夢中で閉店時間にicon08

前嶋さ~ん、たくさんのお心遣い、どうもありがとうございました♪

毎度さ~ん、またふら~っと、行ってみてくださ~い♪ 「自分時間」を大切にね~icon33

連日・・・。連日・・・。


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
空気が心地良いお店ですね。
さりげない心配りに、癒されました。
ハチドリの話も感激です...。
とても大切なことですね。
Posted by 毎度 at 2009年09月01日 22:55
☆毎度さん

「気」の良いところは、澄んで見えるでしょ♪
たぶん、毎度さんと波長が合うかなぁ・・・と思ってたんだぁ。
本を持っていって読書タイムもいいし、マスターご家族と楽しいお話もできるし、浜北といっても、時間的にも近い距離にあるから、また時々いってみてね☆☆☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年09月01日 23:11
すずらんさんの情報はスゴイ♪
なかなか追いつけません。
また行ってみたいリストが増えました。
Posted by かっちん at 2009年09月02日 08:15
☆かっちんさん

是非とも行ってみてください♪
とっても素敵な空間です☆
また行ってみたくなるお店とオーナーご夫妻です☆☆☆

今度、東区にも器を楽しむごはんを食べさせてくれる場所ができました。
ネット上で紹介はせずに、DMをお渡ししています。
工房にありますので、ご希望でしたらどうぞ~☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年09月02日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
連日・・・。
    コメント(4)