ワンドロップさんでLateランチ♪

工房の定休日は朝からいろいろとやることが多い。

プラス、子供たちの夏休みも終盤戦に突入・・・

ということは・・・

必然的に宿題に追われているわけで。。。とくに、淳之介っicon19icon20

親にとって「魔の時期」到来っっっ。。。。とほほ~・・・。どっちに似ただぁ?ったくぅ ・・・。あたしかぁ? ・・・。

お昼に工房に出向き仕事をするが、午前中にパワーを使い果たしためか、全くはかどらず・・・icon21

午後から、からだのメンテナンスに行く。

そして、帰り道、気がついたようにお腹が空いてくる。 ぐぅ~~~~・・・

そうだびっくりワンドロップさんに行こう♪エへへicon26

ワンドロップさんでLateランチ♪ サンドイッチ♪

温かくトーストされたバケットにレッカーランドのピッツァフライシュケーゼ♪がサンドされている。

バケットは、硬くなく、もっちりふわふわ~っ。

アゴの関節が弱い私には、食べやすくて、ちょうどイイ☆☆☆

そして、お~いすぃ~~~icon05

もちろん、アイスコーヒーも一緒に♪
ワンドロップさんでLateランチ♪この組み合わせ、すご~く好きかも♪
ハマリそう・・・icon06

コーヒーは自家焙煎のお豆。 コーヒー豆も購入できます♪

さてさて、もう一頑張りしませうicon33

ワンドロップさんの詳細はこちら
      下
http://suzuranran.hamazo.tv/e1941736.html

とっても素敵なカフェです☆ ゆったり、まったり、のんびりできますicon11


同じカテゴリー(食べる)の記事
たまごふわふわ
たまごふわふわ(2019-01-30 22:24)

検診へ♪
検診へ♪(2019-01-21 14:00)

オランジュ
オランジュ(2016-02-14 16:24)

ももいちご
ももいちご(2016-02-12 21:14)

この記事へのコメント
今日友達と行ってきました~!
onedropさん♪

駐車の時にご主人が出て来て手伝っていただき、玄関のステンドグラスに感動!隠れ家のような奥の席、近くのランプ、選べるステキなカップたち、美味しいコーヒー、デザート…などなど感動したり、嬉しい事の連続でした^^

とても充実した休みになって、早く藤田さんに伝えたくなりコメントしました~!
Posted by エルイーお嬢 at 2009年09月20日 20:49
☆エルイーお嬢様♪

わぁ~!行ってくださったんですね~☆
ありがとうございます!
とっても雰囲気のいいカフェでしょ♪

コーヒーも食べるものも美味しいし、ついついまったり~~~。
また、時々、まったりしに行ってくださ~い(^o^)/~
ありがと~~~♪
Posted by すずらん藤田 at 2009年09月20日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンドロップさんでLateランチ♪
    コメント(2)