上西町 Photoカフェがオープンしました!

Bunさんと阿多古館の鈴木館長さんのお2人ではじめた

Photo Cafe  & ギャラリーBarrage
上西町 Photoカフェがオープンしました!

とっても素敵なカフェスペースと、フォトスタジオがあります。

詳細はこちら下

http://photocafe.hamazo.tv/

昨日は、鶴田ご夫妻が企画をしてくださり、

阿多古館ギャラリーでお世話になった作家達が集結して、

「かずくん感謝祭&オープンおめでとう!」パーティがここでありました☆

上西町は私にとって未開の地。工房からここまで、車で約40分弱。

このあたりかなぁ~とナビを見ながら、ハザードを出して後続車に先に行ってもらおうとすると・・・・

あれれ~~~!!!

追い越した後続車が私の前で止まり、車から降りてきたのはっ!

な・な・なんとナント~~~びっくり

来週、現場納品するばかりになっているステンドグラスのお施主さまご家族♪

すごい、すご~い、偶然ですぅ~~~♪

みんな嬉しすぎて、路上で記念写真(笑) パチリ♪
上西町 Photoカフェがオープンしました!上西町 Photoカフェがオープンしました!

お腹の赤ちゃん、きっと元気な可愛らしいおこちゃまだと思います☆

お産、頑張ってください!!!!!icon33

応援しています♪そして、無事に生まれてきますように・・・お祈りしています☆イチゴ

そして、すぐ近くのBunさんと館長さんのカフェに到着したのでありました~~~icon33

このづづきは、また次回・・・。



同じカテゴリー(ものづくり仲間)の記事
サーラでArt 作家展
サーラでArt 作家展(2013-07-17 12:50)

この記事へのコメント
ID妻です。
昨日は偶然お会いできて本当に嬉しかったです。
しかもあんな場所であんなタイミングで会えるなんて信じられません。
赤ちゃんが呼び寄せたのかな・・・(笑)偶然じゃなく必然ですかね!

今週の納品楽しみにしています。
でも、納品が終わったら会う機会がなくなる気がして少し寂しいです。
また、何かしらの力で会えるように念じています。
お店にもふらっと遊びに行かせてもらいます。

家族への想いと藤田さんの温かい想いのこもったステンドグラスがドアに納まる日が待ち遠しいです。
できあがったら是非見に来てくださいね☆
これからもよろしくお願いします!

出産頑張ります!安産必勝法で!(^0^)ふぅぅぅ~
Posted by ひろぷーです。 at 2009年08月23日 21:01
☆ひろぷー様♪

コメント、ありがとうございます!
昨日は、ほんとうにビックリ!で、こんな偶然があるんだぁ~って・・・。
あんな裏道の、しかも一方通行のあの場所で、あの時間・・・。
私は初めて通る道。。。
すごい。。。必然だぁ~って、思っちゃいました。。。

私も木曜日の納品、ID様のお家も楽しみにしています♪

>また、何かしらの力で会えるように念じています。
ハイ♪私も念じます(笑)
赤ちゃんが大きくなったら、またふらり~と遊びにいらしてください☆

今、あの桜のステンドグラス、工房のガラス窓に立て掛けてあります。
行き交う人にも見えるようになっています。
ドアのできあがりが見られたら、ホントに嬉しいです☆

いろんなことが、あともう少しですね。
そして、いろんなことが、「これから」はじまりますね。
この一ヶ月ほど、Mちゃんが、いろいろと厄を背負ってくれた部分があったみたいですから、Mちゃんのギプスが取れる頃が、きっと新たなスタートですね。
お産、“あの”安産必勝法で、がんばってくださいっ!!!
心から、応援しています!(^o^)/~

いろいろと、ありがとうございます。
そして、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い申しあげます☆
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年08月23日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上西町 Photoカフェがオープンしました!
    コメント(2)