祈りをささげる夜

今夜もたくさんのお祈りをしよう。

人はつらくても、笑顔でいなければならない時もある。

つらい現実と立ち向かっている人の代わりはできない。

だから、自分のできることを、、、求められれば、それをしよう。

それ以外は、祈ることしかできない。

人はなんて無力なのだろう。。。

祈りをささげる夜

たくさんの人の「想い」が、ふんわりと柔らかく包み込んでいる気がします。

残された時間が、有意義なものになるように、、、、。

だから、大丈夫。 いろんなことが、きっと大丈夫。

また明日、会えるといいな。。。


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
そんな優しい先生が好きです♪心が側にいてくれるだけで、免疫力さえも、あがる気がします。明日を信じて安心して眠れます。
Posted by 三毛坊 at 2009年07月28日 00:35
☆三毛坊さん♪

「限りある家族との時間」を大切にしてもらいたいと、心から願っています。
自分もそうなのだなぁ、と気づかされます。
人は生まれてくるときも、お星様になろうとしているときも、いろんな人の「想い」に包まれて存在しているのだなぁ・・・と改めて感じています。
Posted by すずらん藤田 at 2009年07月28日 09:26
地上で一緒にいられる時を大切に♪そしたら、お星様になった時にまた一緒にいられる気がしますね。
Posted by 三毛坊 at 2009年07月28日 19:53
残された時間・・・・
50歳過ぎてから
それは
よく考えます
悔いのない毎日を
送れるよう
こころがけます
Posted by 浜名湖うなぎ at 2009年07月28日 21:58
☆三毛坊さん♪

ほんとうに、そうですね。
今日も会えました。「またね♪」と言葉をかけて、工房にもどってきました☆


☆浜名湖うなぎさん

残された時間、、、「今」がずっと続くように思ってしまいます。
そうではない、、、んですね。
でも、誰にでも平等におとずれること、なんですよね。。。。。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年07月28日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祈りをささげる夜
    コメント(5)