相棒のオイル交換

テンポよく動いて、一日が終わる。

そして、今日も始まった。

なるべく「無駄」を省く、いろんなことに於いて。(たまった贅肉も省かなくては・・・icon06)

少し前までディラーさんでやってもらっていたオイル交換。

なかなか、時間がとれない。ディラーさんは19時で閉まってしまう。そして、純正オイルはちょっとお高め・・・。

4年半、一緒にいる私の相棒。もうじき8万キロを迎える。
相棒のオイル交換

ここのスタンドは夜中でもオイル交換をしてくれる。

電話で時間を予約する。

ガレージはこうこうと電気をつけて、お出迎え。

今回はエレメントも一緒に。取り寄せもすぐおこなってくれた。

やっぱり、こういうテンポの速いところが私は好きだ。

ユーザーサイドで動いてくれるスタンド。

ありがたいなぁ。。。


今日はこれから、ツインギャラリー蔵さんに出張講座。

午後14時過ぎから、天神蔵ギャラリーに在廊予定です♪では、いってきま~す☆

工房はお休みさせて頂きます


同じカテゴリー(日常)の記事
2019年、令和元年
2019年、令和元年(2019-12-29 11:03)

なんとなく…。
なんとなく…。(2016-02-10 13:28)

謹賀新年2016
謹賀新年2016(2016-01-01 22:10)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。この不景気の中大変忙しいようで結構ですね!
車が好きのように感じますけど、車は僕も大好きです。
数年前までは、昔の名車ベレット1600GTRを持っていましたが、手放し
てしまいました。
Posted by 佐々木@社長佐々木@社長 at 2009年07月17日 20:53
☆佐々木@社長さま♪

佐々木さん、ご無沙汰しております。
要領が悪いので、パタパタと動きまわっています。

いすゞのベレットですね(^^)
鈴鹿のF-1は観客で3回、ナース時代、仕事でF-1のドクターヘリのフライトナースで2回行っています。
なんとなく、あの熱気を帯びた雰囲気が好きなのです。

また秋に野中さんの個展がSceneさんであります。
その時にはお誘いいたしますので、ご一緒してくださいね(^o^)/~
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2009年07月17日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
相棒のオイル交換
    コメント(2)